すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

スチームオーブンレンジのレシピを扱っている本を探しています。
電子レンジのレシピ本は多いですが、ヘルシオやビストロなど
最近のスチーム機能のついたレンジのレシピ本があれば教えてください。
メーカー付属のレシピ集、電子レンジ向けの本以外でお願いします!

  • 質問者:つかいこなしたい
  • 質問日時:2008-11-27 02:05:05
  • 2

本ですと、やはり下の方のおっしゃる「ヘルシオでつくる健康ごはん 」しかないようです。http://www.7andy.jp/books/detail/?accd=31952739

本ではないのですが、「ヘルシオレシピ」というサイトがありますのでよろしければ参考にされてみて下さい。
http://www.cook-healsio.jp/
サイトなら見たいときに見れますし、種類もとても豊富ですよ^^

ビストロのサイトです。
http://panasonic.jp/studio/

  • 回答者:JJ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか出ていないみたいですね、ありがとうございました!

並び替え:

[ヘルシオでつくる健康ごはん ]とかのことですか?

  • 回答者:あるよ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるんですね、ありがとうございました!

過熱水蒸気スチームオーブンレンジに特化したレシピ本は無いのでは。

オーブン系レシピ本やメーカーのレシピ本などから
アレンジするしかないね。

ちょっと検索したら、下記のようなオーブン系レシピ本が出てきたね。

おいしい!オーブン料理 ほったらかしで、できあがり 濱田 美里

オーブン、だからおいしい料理―毎日のごは... (天然生活ブックス) 平野 由希子

いい鍋。おいしい料理。―煮込みからオーブ... (マイライフシリーズ 686 特集版) 三宅 郁美

オーブンまかせの簡単レシピ! (生活実用シリーズ―Enjoy cooking)

オーブンレンジ料理―こんがりあつあつおい... 伊藤 玲子

お菓子の型を使わずに、オーブンの天板だけ... 伊藤 純子、中村 和子、 大川 範

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る