すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

中村俊輔の移籍先は??
予想するチームと理由をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-14 01:28:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

エスパニョールに決定しましたね。
ベストは最初にエスパニョールとこたえて下さった方に。

エスパニョールだと思います。
海外移籍で挫折をする人(大久保とか)が多い中、海外で活躍してほしい(願望)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、スペインですかね。
エスパニョールでも活躍、期待したいですね。

並び替え:

エスパニョールだと思います。

外国で通用するか自分を試したいのだと思います。

  • 回答者:つぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俊輔自身はスペインにあこがれていましたからね。
スペインでの活躍も見てみたいです。

エスパニョール VS 横浜M。

わたしの希望は横浜Mですが、
本人の希望は海外だと思います。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、スペインですかね。
今後のマリノスとの話し合いではダメでしょうかね。

浦和レッズが話題作りに呼ぶのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろい考えですが、それはないでしょう。

スペインでは思います。

本人もまだ、海外を希望し、昔からスペインリーグへの移籍を望んでいましたから!

マリノスへの移籍は、スペイン後と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりスペインですか。
今日のニュースで、近々マリノスとの話し合いを行うとか。
どうなるんでしょう。

古巣のマリノスを最優先に考えていると、以前どこかの報道でチラッと聞いたことがあります。
欧州組は、やっぱりそこでプレーするだけじゃなくて、学んだことを持ち帰って日本のサッカーに注入するところまでやってこそでしょう。

  • 回答者:ジャック (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前はマリノスで決まりという報道がほとんどでしたが、現在は状況が変わっているようですよ。

マリノス。
そもそも中村がJに復帰する理由が子どもが学齢期に近づいたからだと聞いたので。

  • 回答者:自由自在 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、子どものことは考えていませんでした。

横浜FMもみたいんですが、スペインのエスパニョールでしょうね。

2年くらいやってまた日本に戻ってきたら最高です。
でも歳が問題だ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俊輔も30歳。今、一番脂がのっているのかも知れませんね。
エスパニョールでも活躍し、いつの日かJに戻ってほしいですね。

横浜Fマリノスが最有力です。
そろそろ日本に帰ってきてもらってJリーグも盛り上げてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マリノスですか。
でもエスパニョールが有力とのもっぱらの噂ですね。
マリノスで、Jを盛り上げてほしいという願望はありますね。

エスパニョール
本当は横浜に帰ってきてほしかった。
Jが楽しくなるし。
でも覆水盆にかえらずで、エスパニョールに落ち着くのでは?
横浜はこれからが大変です。
フロントの責任は非常に重いのでは・・・

  • 回答者:匿名ゲレイロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マリノスの監督、怒っていたと報道にありました。
監督自身がフロント時代に交渉を進めていたらしいですね。
日本で彼の活躍を見たかったですね。

スペインのエスパニョール!!

高いレベルのリーグでやりたいと思うので。

  • 回答者:リオ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俊輔にとって、スペインはあこがれの地ですからね。
スコットランドリーグよりレベルは高いでしょうが、彼なら活躍が期待できそうです。

横浜マリノス。そろそろ日本に帰りたいのでは?

  • 回答者:空 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本での彼のプレー、見たいですね。
W杯まであと1年ですから、マリノスでプレーするのが順当かも知れませんね。
でも、スペイン行きの方が濃厚のような報道です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る