すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

黒髪でおしゃれな人をおしえてください。

髪の毛を黒くしたら、いままでの服が似合わない感じがしました。
どのような服の系統にしたらいいのかまよっています。
髪の毛がくろくておしゃれなひとを参考にしたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-14 10:24:36
  • 0

並び替え:

小雪さんですね、日本の女性の美を感じます。
着物とかも似合いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

江角マキコさんです。

いつも凛としてきれいです。

スタイルもいいのですが、服装もよくて、

知的そうです。

  • 回答者:ばいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深津絵里さんです。
おしゃれだし、憧れます。

  • 回答者:hikari (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと個性的な服装が多いので参考にならないかもしれませんが
椎名林檎さん、きれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

江角マキコさんのストレートヘアはきれいだと思います

  • 回答者:qq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵の黒髪は美しいです

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんです。
綺麗ですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

江角マキコ。

綺麗な髪で、服装もいつもお洒落です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小雪さんですね。
茶髪にしたら幻滅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさん・綾瀬はるかさん。

  • 回答者:ここっち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新垣結衣、仲間ゆきえですかね?!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中島美嘉は、黒髪が似合っていますね。
東洋的なロングのスカートが似合うように思います。

  • 回答者:茶髪です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒼井優さんです。
私も同じくおしゃれの参考にさせてもらっている一人です。
髪の量、長さともにほどよく、きれいな髪をしていると思います。

  • 回答者:りー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木瞳さんです。
いつも素敵です

  • 回答者:とめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新垣結衣さんが素敵だと思います。
長い黒髪はおしゃれだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中島美喜さん、素敵です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小雪さんです!!
綺麗で、おしゃれです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・黒木瞳さん
・仲間由紀恵さん

日本人の緑の黒髪は昔から高貴とされています。
品格を感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希さん、深田恭子さんですね。
あと、その手の質問は年代と好きなファッションの傾向を書いたほうがいいですよ。
ここは年齢層が高いので参考にならない事がままあります。

  • 回答者:茶髪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常盤貴子さんがきれいでおしゃれだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪は裾をしっかり整えるとお洒落に見えますよね。
肩までで切ってあってもボブの様な髪でしたらお洒落してもとても似合います。
長くてダラッと伸ばしきっている方が似合わないですね。
それと段が入っていない方が黒髪は綺麗です
髪の表面に少しオイルや塗るトリートメント剤を使うと艶が出て尚更綺麗です
イメージ的には色白でスレンダーで細身タイプが似合うかなと

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さん、栗山千明さん、黒木瞳さんが
黒髪で印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小雪さん、深津絵里さんが黒髪でおしゃれだなぁ~と思います。
ファッション雑誌にもたまに出ておられますよね^^

  • 回答者:20代女性 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りょうさんとか深津絵里さんとか内田恭子さんが黒髪でおしゃれだと思います^^

  • 回答者:綺麗です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木瞳さんですね。

年の取り方も素敵ですし、私の中でのファッションリーダーです。

  • 回答者:オーロラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんですね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菊川怜なんかそうじゃなーい?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栗山千明さんです。
黒髪がすごくきれいです。
私も今黒髪にしてます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中島みかさんは今はわかりませんが、黒髪にしてましたよね。
とてもエキゾチックで素敵でした。

最近だと渡辺まりなさんは黒髪のショートです。
LEEなどでよくお見かけしますが、とても素敵ですよ。

  • 回答者:くりこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も黒髪をしています。

コレクションにも出ているモデル・TAOさんのファッションを目指していますが、
気持ちだけ~ですww

髪の毛が黒いと、モノトーンのかっこいいモードファッションが様になってくると思いますよ♪

  • 回答者:yagi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんです。
凄く、上品ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんですね。
服装も落ち着いたものが多くおしゃれですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀江さん(字が違っていたらスイマセン)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深津絵里さん。

けっこう個性的な格好をしているので、
同じ趣味だったらピッタリ当てはまると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅野温子さんです。ロングヘアが美しくて羨ましいです。

  • 回答者:自分は無理 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香椎由宇
名探偵の掟を見ていて黒髪が似合うなーと思いました。

この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんがおしゃれかな~と思いました。
黒髪の美人という感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、岡田奈々、
今は、黒木瞳がベストです。

最近は黒髪の似合う人が少ないので残念です。

  • 回答者:日本女性 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人で言うと「小雪」さんと言う感じですね。
黒髪でオシャレですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る