すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポケマNetの貯め方が分かりません。
クリックだけ等で貯められるのはないのでしょうか?
ポケロトと検索とメールクリック(1つだけ?)くらいですか?
ポケマ達人の方、教えてください。

  • 質問者:ぽけまん
  • 質問日時:2009-06-14 16:50:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
各人宛にコメントさせていただきました。

そうですね。ポケロトとメールクリックだけです。
ポケロトは必ず、3と5を先にやってから1をやりましょう。
メールクリックは最近は1箇所(5P)しかないですが、必ずとりましょう。
あと、「超カンタン!くりっくするだけ」というのが、ポケマにはまだ残っています。
24時間以上あければ、毎日出来ます。(55P)ポイントで貯めるから「超カンタン」と検索してみてください。

===補足===
ポケ3と5を先にやると、100Pが2箇所、10Pが20箇所に増えます。
1Pの確立が低くなるので、面倒でも先にやったほうがいいですよ。
超カンタンは、慣れれば10分程度で出来ます。でも55P(5.5円)では、他のサイトに比べると低すぎ。。。

  • 回答者:そおだ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポケロト、3と5を先にやってから1…というのは何か理由があるのでしょうか?
確立に変化とか??

クリックするだけ、のやつは一度見て挫折してしまいました^^;
簡単だけでアレはきついですね~…><

並び替え:

ポケロト、検索、メールでクリックして5Pの分1つです

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名希望様のコピペ…?
それなのにうっかり4をつけてしまいました…。

基本はポケロト、検索、メールでクリックして5pの分1つです
これ以外は案件に登録する、ショッピング、資料請求ですかね
以前はメールでクリックして5pが2つあったんですが、今はほとんど1つしかありませんよね
何か案件をこなさないと劇的にポイントはたまらないです
のんびりカメさんタイプの人に向くサイトです

===補足===
はい、そんなもんです
年間で1回位換金できればいい方ですので、当てにしないでせっせとクリックしています
もし換金できた時にはコーヒーショップでおちゃとケーキを頂いています
気の短い人はイヤになって、やめちゃうようですが、まあのんびり参加しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりカメさん…なんだか納得です。
メールでのクリックも見込めないので、
1日15ポイントくらいですよね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る