すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポケマNetで2600ポイントぐらい貯まっているのですが
続けるべきでしょうか?
キャッシュバックまでまだまだで気が遠くなりそうになっています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-01 09:31:28
  • 0

続けてください。

2009年未明に登録し、
2009年9月15日に10,000P(1,000円)をイーバンクに換金
2010年9月26日に10,000p(1,000円)を楽天銀行に換金
いずれも、振り込み手数料は無料です。

ここ半年は、毎月700P~800P稼げています。
ポケロト1は、毎月1回必ず100Pが当たります。

案件は、今までにポケマブックで1000円程度の本を購入、
無料ポイントサイト登録を3件、懸賞応募1件をこなしていますが、
ポイ庵で検索した結果、ポケマNetが一番還元率が高かったものです。

案件なしでも1年2ヶ月~4ヶ月くらいで換金できますし、案件の還元率は高め、
なによりも振込手数料が無料なところがよいところです。

稼げるサイトの上位グループではありませんが、比較的安定している印象が
あります。

現在、1,817P貯まっています。

===補足===
ポケロト1ですが、それ以外のポケ3と5を先にプレーしておきます(3と5はどちらを
最初に選んでも影響ありません)。

このポケ3と5を先行してプレーすることにより10Pの当たる確率が断然上がります
(10中8,9は10Pです)。

そして問題のおポケ1の当てるコツは、毎日、同じローマ字を選択し、たとえ外れても
当たるまで固定してます。
私は、この方式でAから初めて、B→C→Dの順で、現在Mに固定しています。
過去の履歴を見ても、必ず1月に1回は当たっています。

一度試してみてください。
(1Pが出ても我慢して、固定したままです)

  • 回答者:なかなかのサイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます。
100ポイントは当たったことがないのですが
他のロトも挑戦しておいた方が当たりやすいんでしょうか??

並び替え:

道のりは長いですが
もったいないので続けましょう。
そこで諦めたらむこうの丸儲けですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当になかなかたまらないサイトですよね。
何年かけて換金か!って感じですもんね。
わたしは2000Pくらい貯まっていますが、退会しようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今 1859P ですが
換金するまでコツコツと地味に
頑張りますよ。

でっ 換金したらバイバイします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金までは、続けたほうがいいと思います。
私は換金して、辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全般に、p獲得に手間の掛からないサイトです。
自分なら、このまま続けます。
地味なサイトですが過去2回の換金実績があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日約20P(検索+ロト)で月600Pとして、1万ポイントまで何ヶ月か目安がつくと思います。
案件しないなら、やめちゃうのもいいかと思います。
まぁ検索とかしないで、ロト5を懸賞として楽しむというのもアリかと思います。
(ほんとに当たるのかよとか思っちゃいますけど)

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けるべきです。
私は昨年5月に10000pt換金して、現在11000pt貯まっています。
ポケロト5、ポケロト3を先にすればポケロト1でほぼ10pt、検索で12pt、合計1日22pt
貯まります。稀にポケロト1で100ptも。
メールを処理するだけで、たいして手間のかからないサイトですので、続けるべきです。

  • 回答者:気長にポチポチ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金が1万ポイントなので
結構大変だと思いますので、何か簡単な案件を
やった方がいいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分を超えてるので、ゴールしちゃいましょう。

  • 回答者:大ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金レベルの10,000ポイントははるかに遠いですね。
案件を3,4件集中してこなして換金して終了させるか、スッパリあきらめるかだと思います。

なお、こういう場合の私のやり方は、260円の三分の一をもらい、残りの権利を友人に引き継でもらいます。(仮のフリメ・パスワに変更して引き渡します)

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めるべきだと思います。
案件をこなしても気が遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る