すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

今使っているパソコンのメモリとハードディスクの容量を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-14 22:12:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

並び替え:

メモリー 2GB  
HDD 内部160GB 外部250GB

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリは、2GBです。
ハードディスクは、250GBです。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー1ギガ
HDDは80GB

中古ショップで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VISTAでメモリ 1.5GB
HDD 210GBです。

ちょっと使い勝手悪い。。。

  • 回答者:メイメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ 512MB * 2 + 1GB *2
HDD 500 * 4 + 160 + 250 GB

古いHDDは捨てるのがもったいないのでそのままBack Up用として使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ 1.5GB (1GB+500MB)
HDD 160GBと300GBの2台構成

メインのハードディスク 160GBの寿命が心配で早めに取り換えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリが512MB・HDが60GBです。
容量UPしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ760です516から増設です。
145GBです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ 512MB
HDD 80GB

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ 512MB 、ハードディスク 80GB 


です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ2GB
ハードディスク500GB

  • 回答者:9d (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いNECのでかいノートで、
メモリ1G
HDD 40×2

  • 回答者:すっとこお助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GATEWAY DX2710-01jでメモリ4GB(増設2G)、HDD1.32TB(増設1T)です。

  • 回答者:ドライバは必需品 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELL製デスクトップパソコン(vista SP1)

メモリージュール標準1G×2枚+後日購入1G×2枚=4G

HDD 320GBです。

  • 回答者:m (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ 512MB
ハードディスク 80GB です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー:1G
HD:250G×2

  • 回答者:taka (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ318 ハードディスク20GBです。

  • 回答者:vv (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ 2GB。
HDD 内蔵160GB、外付け1.0TB。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ2GB
HDD320GB+外付け複数

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリが1024MB
ハードディスク500GB
です。

  • 回答者:コイン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ512M
HD120G

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ 4GB

HDD 250GB

ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Memory 3GB
HDD 250GB

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー 768MB
HDD 160GB

HDDは40GB→160GBに交換しましたが、
そろそろ一杯になってきました。
もう 5年くらい使ってるので、
そろそろ新しいのが欲しいです(T-T)

  • 回答者:Maku (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<デスクトップ>
 メモリ:3GB(購入時点では1Gでしたが、VISTAのあまりにも遅い動作に
         耐えかねて、2G追加しました。)
 ハード:320GB

<ノート>
 メモリ:2GB
 ハード:160GB

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー1G、ハードディスク40G 低機能のパソコンを我慢して使ってます。

  • 回答者:しげ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリは、4GB
ハードディスクは、500GBです。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:4GB(32bitOSの為メインメモリ3.2GB程度、OS管理外メモリはRAMディスクで使用)
  320GB×2+1TB
  VistaUltimate
2:1GB
  320GB
  XpHome
3:1GB×2
500GB
XpPro

全て自作になります。
他にも有りますがあまり使用していませんから省きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー768MB
HHD内蔵は80MBを入れ替えて160GB。
外付けは、120MB FireWire接続1台。
     1TB USB一台。

  • 回答者:4年目 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ 512MB、ハードディスク 40GBです。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョット古めのPCで。メモリを増設して1.5G HDは80GBです。外付け160GBのHDも付けています。    ノートPC Windows XP です。

  • 回答者:PC小僧 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー 512MB
ハードディスク 内臓250GBです。
そろそろ買い替え時ですかね
お金が無い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ:2GB、ハードディスク:120GB です。Windows VistaでノートPCです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー1GB、HDDは内臓300GBx4+USB2外付け1.5TBです。
もう5年くらい使い続けてる古いPCなんでメモリー増やせないんですよね。
折角安くなってるのに、悔しいorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー1GB ハードディスク40GBです。外付けHDDは120GB×2、160GB、80GBを持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ256 ハードディスク60GBです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ:512MB
HDD:内臓200GB、外付け250GB
4年前のパソコンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

256MB、60GBです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ:16GB
HDD:1.5TB × 4で、6TB
です。

  • 回答者:あて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前のノートPCです。

メモリ:512MB

ハード:80GB

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2005年に購入したパソコンですが
メモリ 512MB
HDD 80GB
メモリーが少ないので重いです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー:512
HDD:80
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年前に購入したノートパソコンでメモリが256GB、HDDが40GBです。
現状はメモリを512GBにしています。
CPUの能力不足だと思いますが、動きがかなり遅いです。
不満だらけですが、買い換えられないので、もうしばらくはこのままだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう答えれば良い?
1.1GB    160GB &250GB 自作 WinXP
2.1。25GB  250GB     自作 SuSE
3。256MB   80GB     DELL Win2000 ノート
後は面倒

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートでメモリが2GB、HDDが250GBです。
GPUがメインメモリとのシェア型だからその影響をたまに実感してイラっとなることがあります。
4GBに増設したい・・。

  • 回答者:てとら (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップですがメモリ2.5GでHDDが約300Gです。

楽天の中古で約33000円でした。

このスペックでこの値段はお買い得だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコン メモリー2G HDD 320G
デスクトップ  メモリー8G HDD 3T です。

  • 回答者:みあ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ:2G
HDD:内臓550G 外付け700G
です。
PC自体は5年以上経っています

  • 回答者:白菜 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー256M
HDD40Gです。
まあどうってことないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ 4GB
HDD 250GB

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何台かありますが、今使っているPCは
メモリ 4GB
HDD  3TB(PC内蔵1TB、外付け1TB×2台)

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、7年前に購入しましたが
メモリーは増設し768MBで、
ハードディスクは110GBです。
CPUの能力不足か動きが重いので、そろそろ買い換えたいのですが
このご時勢なので、もう少し辛抱しようかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー 2GB  
HDD 内部160GB 外部250GB

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1GB
120GB

デスクはもっとあるけど別にかわらないなあ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCで、
メモリが512MB、HDが60GBです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCで
メモリ1G、HD40Gです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスクトップ
メモリが512MB、HDが500GBです。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー256+増設512=736MB

HD容量 120G      です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCで、
メモリが512MB、HDが60GBです。

  • 回答者:低 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー 2GB(1GB×2)
HDD 160GB
パソコンに詳しい友人には「ふーん」のスペックだそうです。
私はよくわからないけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ:1GB(256MBから増設)
HDD:120GB+80GB(増設)
約4年前のタワー型でOSはXPsp3です。

  • 回答者:徳明 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●RAM 256MB
●HDD 80GB
です。5年以上前のパソコンでけっこうきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリー2GでHDDは160GBです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る