すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あきな アキナ akina
一番最初にどのあきなさんを思い浮かべますか?

フルネームでお答え下さい。(有名人でお願いします。)

年齢 性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 00:44:18
  • 0

並び替え:

中森明菜さん
四十代
女性です

  • 回答者:少女B (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さん、です。 

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんがうかびました。
20代、女です。

  • 回答者:三重っ子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナ こと 南明奈

最近よく見かけるし、可愛いので。

31、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Folder5のAKINAです。
(本名は宮里明那さんです)

歌もダンスも上手くて、個人的には凄く好きでした。

23歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈さんです。あっきーなかわいくて、細くて大好きです。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森 明菜さんです。
最近見ないですけど・・・・
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性ですが、私も中森明菜さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです~^^

30・女性

  • 回答者:ひな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
あの歌声大好きでした。
特に「ミ・アモーレ」が好きです。
カラオケでも歌いましたね。
40代 女性

  • 回答者:メロン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性
中森明菜ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナ 南明奈さんです。

うちの変換では漢字は、明菜さんしか出ませんでした。

30代女性

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かんだのは、「中森明菜」さんです。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世代的に中森明菜さんです。
初めてファンレターを書いたのが明菜さんへでした。

36歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜しか思いつかないです。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
「おれは『少女A』から注目していた!」やら、「それ以前から注目していた!!」という熱中度自慢で張り合っている殿方が職場にあふれていました。耳にタコな名前でした。

40代女性

  • 回答者:タコラ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南あきなさんを思い浮かべます。可愛いですね。萌えます。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、中森明菜さんですね。
48歳、男性です。

  • 回答者:コペン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり私の年代は「中森明菜」さんですね。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さん。

最近出てるアッキーナも文字を見てると連想できますが、フルネーム分からないし、
やっぱり「あきな」といえば中森明菜さんです。

30代 女

  • 回答者:らん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんですね。
34歳女ですが、子供の頃よくマネをして
歌を歌いました。
最近見ないですね

  • 回答者:ぽろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜です。

40代男

  • 回答者:さむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり私の世代では「中森明菜」さんを思い浮かべます。
40代・男

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よく見る アッキーナ(南明奈さん)です。
笑顔が可愛いし、若いのに大人だなーと思います。
あの手足の細さと長さもうらやましい・・・

  • 回答者:40代女 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さん

世代が違うけど、浮かんだのはアッキーナより先でした。

27歳女性

  • 回答者:yagi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明菜さんです。

最近よくTVで見かけますね、CDも出したようで。
お人形さんのような方です。

29歳女性です。

  • 回答者:ズバリ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さん
年代が近いので
41歳 女です

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどマッチのCMを見た所なので南明奈さんが思い出しました。
でも好きなのは中森明菜さんです。
アルバムが発売されるそうなので楽しみです♪
30代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
高校生の時、ファンでした。
44歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
38歳、男です。
もう30年くらい前に、めちゃくちゃ好きでした。
最近露出はありませんが、どうしてるのでしょうかね~

  • 回答者:アイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです

38歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。

30代 女です。

  • 回答者:くるくる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈です。アッキーナ?

30歳 女性です。

  • 回答者:ちょこP (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、良くTVで見かける南明奈さん。
あまり好きではないのですが、TVに出てるので印象が強いですね。

30代 女性

  • 回答者:ぽん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈さんです。
34歳 女

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
一時は歌姫と呼ばれて、歌も上手でしたのに
最近見かけなくて残念です。

50代  女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
横浜でライブをされるという話ですが、
どんなステージになるのか、楽しみです。

30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんですね。

40代 男性です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんですね。 55歳のおっさんです。最近、見かけませんが?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈が最初に思い浮かびます。
46歳・男です。

  • 回答者:きぶらく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明奈ですね。

30代の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈さんです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈さんを思い浮かべました。30代・女

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈さんでしょう
40才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナ、南明奈ですね。

40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈さんですね。

年齢的には中森明菜世代ですが、真っ先に
アッキーナの方がでてきました。

40代 女

  • 回答者:チャム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈です
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナですね。南明奈さん。
今が旬なのかよくみるので。30代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんですね。
30代前半んの男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんしか浮かびません。
あと中学校のときのクラスメイトも確か「あきなちゃん」でした。
26歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈でした。よくテレビでみかけるので。

30代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
丁度、私が中学生の頃くらいにデビューして、歌唱力もありCDも持っています。
過去のスキャンダルからは大変だっただろうと思いますがドラマでも活躍してくれたし一番先に思い浮かびます。

30代後半 女 です。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜ですね。あまりにも歌は知っているし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜を思い浮かべます。
42歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんですね。
35歳男性です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元フォルダーのAKINAさんです。

31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈さん

最近、色々な番組で見かけます。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さん
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さん

42歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 です。

40歳 女

  • 回答者:どうしてるかな? (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。歌姫です。
39歳女です

  • 回答者:少女A (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
小学生の時ファンでした。
37歳女性

  • 回答者:とく子。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
自分が十代の頃に全盛期の彼女を見ているので、彼女以外にはイメージが結びつきません。

40代、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈!!!

40歳 男性です。

  • 回答者:匿丸 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです
ファンでしたから(今もですが)

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜
40代

  • 回答者:だだ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜。

私の年代ではベストです

50代 男

  • 回答者:少女A (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初と言うかこの人しか思い浮かびませんでした。
中森明菜

30代・男性

  • 回答者:古人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜

37・女

この世代だったら皆そうじゃないかな・・・

  • 回答者:歌姫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんを思い浮かべます。
38歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 ですね。

40歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナ☆
マッチのCM見てから、この子カワイイ!!!って思いました☆

21歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルネームでお願いします。
南明奈さんでよろしいですか?

中森明菜。
平成生まれの若い子は知らないかもしれない・・・・。

50代。男性

  • 回答者:じじい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜                  
 ですね。

33歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る