すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

サザエさんに出てくる登場人物の中で、あなたが嫌い奴は誰ですか? 理由も教えてください。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-06-15 01:47:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

いくらちゃん

「バヴ~ 」「は~い!」しか言えんのかい??
ボキャブラ増やしてほしい!!
声優さんセリフ覚えなくていいからいいよね~

CMの小栗旬のいくらちゃんはちょっと違いすぎだよ・・・

  • 回答者:MAX (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

花沢さんです。
子供らしくないのが、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いという人物が思い浮かばないのですが、よく考えたら一人いました。
中島くんです。
なんか、メガネかけてしゃべりかたがむかつきます。性格はどうかわからないけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラちゃんですねえ。
なぜ、あのくらいの年齢なのに敬語を使うんでしょうか。なんか、いらっとします。

  • 回答者:うむむ… (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、敬語使うこと事態問題はないと思いますが・・・ 
むしろ、敬語使うことで逆にいい子だと思いますが・・・

ノリスケさん。
なんだか適当な感じが、いつもするからです。

  • 回答者:タマ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオが嫌です。ズル賢いところがイラっときます。

  • 回答者:絵里 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオです。
ズル賢いので好きじゃないです。まだ5年生なんだから、もっと子どもらしいほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんが嫌いです。

いつもカツオくんを悪者扱いし、
ワカメちゃんやタラちゃんばかりえこひいきする
その偏ったものの見方が嫌いです。

  • 回答者:はれ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらちゃんはハーイとバブーしか言わないでわがままな感じがするので嫌いですね。

見ててイライラします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢さん。
ほのぼのできない。
お父さんもセットで、この家族は違う地域の人みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらちゃん
24時間一緒に生活をすると
あの声とあの発言がストレスになりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢さんです。
ああいうひとには、ついていけません。
一緒にいたくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんです。あんなのが姉貴だったら楽しい青春を過ごせそうな気がしません。
...て、何故カツオ目線なのかよく分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリスケさん・・・ずうずうしいのが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラちゃん。
イラッとすることが度々あります。

  • 回答者:チャム (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢さんですね。

容姿 性格ともに苦手です。
すきにはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラちゃん。
わがまますぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢さん

強引な性格と男勝りの腕力が駄目ですね
おしとやかさが似合わない

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴ君です。
磯野家で肩身の狭い思いをしているマスオさんを
もっと遊びに誘ってやれと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マスオさんは、磯野家で肩身の狭い思いをしているのですか?
それをアナゴ君は知っているのですか?
テレビを見ている限り、とてもそんな雰囲気も感じもないのですが・・・

フネさん。40代であの老け方は尋常ではない。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢さん。不細工でお節介だから。親切そうだけど、周りが見えていない人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早川さん。

いてもいなくてもどーでもいいキャラ。
そら豆みたいな顔も苦手です。
何故カオリちゃんに次いで2番目の美少女の位置にいるのか疑問。

  • 回答者:ビーンズ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは同感です。

いくらちゃんです。
いつまでたっても意味がわからないから。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢さんです。
あの方にはついてゆけません。困ったちゃんです。

  • 回答者:悪気がないだけに・・・ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラちゃん。実は、カツオよりもトラブルメーカーだと思う。
自分が弱い存在だということを利用して、世渡り上手・・・・。

  • 回答者:ですますもイヤ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラちゃんです。
いい子すぎて、現実離れしている気がします。
しゃべり方もあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る