すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメで、おしゃべりで騒がしいキャラといえば誰が思い浮かびますか?

1.アニメ名
2.キャラ名
3.20文字以上のコメント (理由などなんでも)
 
以上3点必須。キャラの重複は可ですが、コメントはオリジナルなものを。

  • 質問者:あにまげ
  • 質問日時:2009-06-08 19:39:38
  • 1

1,サザエさん
2,サザエさん
3,おしゃべりでそそっかしくって、騒々しくて、早とちり!真っ先に思い浮かびました~。

  • 回答者:かつお (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、サザエさん
2、フグタサザエ
3、おしゃべりでおっちょこちょい。いつも一人で大騒ぎしてるイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うる星やつら
2 諸星あたる
3 あの無類の女好き、ゴキブリ並みの生命力、そしてけっして折れない心。
  あたる、カンバック!

  • 回答者:nen (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サザエさん
2 サザエさん
3 おっちょこちょいでさわがしい。タラちゃんがまじめに見えてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おそ松くん
2、イヤミ
3、おしゃべり好きざます〜!あの出っ歯はかなりしゃべる証拠!にぎやかでキャラが濃いイヤミはインパクト大だと思います。しぇ〜!

  • 回答者:すぅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 くれよんしんちゃん
2 みさえ(母ちゃん)
3 くれよんしんちゃん、面白いです。
  いい家族だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クレヨンしんちゃん
2 しんちゃん
3 おばかさんキャラいつも周りを笑わせてくれるキャラクターです。騒がしくこの子がいないとこの番組は成り立ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:Dr.スランプ アラレちゃん
2:則巻 アラレ
3:天真爛漫ですが、騒がしすぎです。
「んちゃ」とか「キーン」とか「バイちゃ」とか、独特です。

  • 回答者:あおい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、クレヨンしんちゃん
2、しんのすけ
3、しんちゃんしか思いつかなかったです。時々早口で喋るのが面白いです。

  • 回答者:グルーン (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、クレヨンしんちゃん
2、みさえ
3、とにかくうるさいですよね。ひろしも大変ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おジャ魔女どれみ
2.春風どれみ
3.いつもテンション高くて、ことあるごとに「あたしって世界一不幸な美少女だ~!」と叫ぶところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サザエさん
2.サザエさん
3.サザエさんは陽気で楽しくて、おしゃべりで騒がしいが、人の良いお姉さんですね。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、こんにちはアン
2、アン
3、シリーズ最新作で、赤毛のアンの主人公が
幼少時代の作品です。
前作に劣らず口数の多いキャラです。
でも、面白い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤毛のアン
2.アン
3.声が非常に耳に残るのを覚えています。(いい意味ではありません。)

  • 回答者:あー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キテレツ大百科
2、コロスケ
3、いつも甲高い声で叫んでいるイメージがするので。
  我輩は~なり、とか武士みたいな口調なのにうるさい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サザエさん
2.サザエさん
3.サザエさんは陽気で楽しい、いいお姉さんです。
カツオくんは性格がサザエさんに似ていると思いますが
ワカメちゃんは似ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ニモ
2.ドリー
3.室井滋がぴったりのはまり声

  • 回答者: 奈落 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、ムーミン
2、ミー
3、何にでも口を出す構ってチャン。甲高い声でギャーギャーよく騒ぐ。
原作ではミーとスナフキンは兄弟だけど、ミーがお姉さんでフナフキンが
弟なんですって。ビックリ。

  • 回答者:パンダンス (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.涼宮ハルヒの憂鬱

2.涼宮ハルヒ

3.とにかく騒がしくて喋りまくりで、耳がキンキンとして頭痛がしたので途中で見るのを打ち切った初めての作品でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.美少女戦士セーラームーン

2.月野うさぎ

3.いつも笑い声が絶えない明るいキャラでハイテンション!
三石琴乃さん、演じるの大変だっただろうなーと思います;

  • 回答者:リカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 魔法使いサリー
2 よっちゃん
3 あのだみ声は特徴ありすぎです。
  ただ、なぜか頭をよぎるのはマネをしている笑瓶さんなんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1機動戦士ガンダム
2(カツ・レツ・)キッカ
3常にホワートベースの中で走り回って騒がしかった印象があります。
子供キャラで、癒しどころですね。

  • 回答者:ハロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こどものおもちゃ
2.倉田さな
3.そもそも早口ですし、台本自体が数倍あったりするとか。
つうか、直接入力してるので20文字以上なのか分かんない。エデイタ必須?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クレヨンしんちゃん
2.しんのすけ
3.お騒がせキャラの王様でしょう! 人間のブラックな本質を風刺しており、最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゲゲゲの鬼太郎
2.ねずみ男
3.いつもいつもお騒がせな奴。だけど、奴がいないと面白くない。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヤッターマン
2.ボヤッキー
3.その名の通りいつもぼやきまくっているイメージがありますね。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤毛のアン
2.アン・シャーリー(子供のころ)
3.最初の頃のアンは、おしゃべりで結構騒がしくて面白い女の子で大好きなんです。
色々なものに名前を付けて可愛かった。

  • 回答者:ダイアナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドラえもん(小宇宙戦争)
2.ロコロコ
3.4時間近くしゃべりぱっなしだった
(かたづけラッカーのききめから推測)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おそ松くん
2 イヤミ
3 おしゃべりで騒がしいと言えばイヤミのイメージです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おぼっちゃまくん
2.お坊ちゃま
3.そんなばなな。駄洒落専門で、良く喋ります。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スラムダンク
2、桜木花道
3、みずから「天才!」と名乗ってプレイする男。ふたことめには「晴子さん!」
  相手校のスター選手には、必ずからんでプレイ中でも話しかけてる。
  流川の対極です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドラえもん
2.ジャイアン
3.とにかく暴れているか、歌っているか
  食べているか、それでも憎めません。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジャングル大帝
2.ココ
3.おしゃべりといえば、まずこのキャラが頭に浮かびました。

  • 回答者:得 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人います。

1. デジキャラット
2. デジ子
3. 彼女(彼猫?)はいつも元気すぎるくらい元気に可愛い悪だくみをしつつ、
  自分で話してしまって墓穴をほりまくるイメージがあるもので。

1. スレイヤーズ
2. リナ・インバース
3. 同様の理由+すさまじい魔力で周りを破壊しまくり、
  尚且つ反省しても改めるという文字が自分の辞書にないあたりが。

  • 回答者:どっちも好きですヨ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドラえもん
2.スネ夫君
3.ジャイアンに対してものび太に対しても、安定した騒がしさをもっているからです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.山ねずみロッキーチャック
2.かけすのサミー
BSで再放送を見ました。いつも「ニュースだよ!ニュースだよ!」と言って飛んでます。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブラックジャック
2.ピノコ
3.お節介焼きな可愛いピノコが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 うる星やつら
2 メガネ(本名はサトシ)
3 語り始めると、語る語る語る。誰が止めようが、己の知識と肺活量がすべて吐き出されるまで語り尽くす男です。ヒステリーともいえるそのテンションの高さはエベレスト級?

  • 回答者:ラム親衛隊 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Dr.スランプアラレちゃん
2 アラレ
3 お喋りで騒がしいけどとても可愛くてキャラも声も好きです。
  全体的に賑やかキャラが多いですね。それでもみんな好きなアニメは珍しいかも。

  • 回答者:んちゃ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 魔法使いサリーちゃん
2 よっちゃん
3 3つ子の弟たちを口やかましく面倒みていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サザエさん
2 サザエさん
3 毎日明るく、とても楽しい人だと思いますね。一緒にいたら楽しいと思います。
洋裁得意でしたしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あたしんち
2. おかあさん
3. おばさんパワー全開でしたからね

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 サリーちゃん
2 よっちゃん
3 あの だみ声が今も耳について離れません。
  でも、よっちゃんは、弟たちの面倒を見てお母さんの変わりをしているんですよね
  偉いです!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゲゲゲの鬼太郎
2.ネズミ男
3.とにかくこれでもかと言う位に鬼太郎の邪魔をするうるさい会話が記憶にあります。
あの笑い声も騒がしいし、結構妖怪の中ではおしゃべりな方じゃないでしょうかね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ガンダム
2 カイ・シデン
3 あのオチャらけたキャラが大好きでした。
  実は真面目で筋の通った話も出来る人
  けど 周りを和ますトークも出来る万能タイプ
  ある意味 ニュータイプ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゲゲゲの鬼太郎
2.ねずみ男
3.いつも大騒ぎしているイメージがあり、すぐに物事を大きくするお騒がせキャラだと思います。
友達にはなりたくないタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パタリロ
パタリロ
あれだけ意味不明な事を言ったり急に踊りだしたり歌ったりするのに家臣たちがついていけるのは凄いと思う。

  • 回答者:moon (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ワンピース
2.ブルック
3.長い間たった一人で全滅した海賊船に乗っていた反動でなのか、
 おしゃべりな骸骨です。
 「目玉が飛び出すかと思いました。死んでるから目玉ないんですけど」
 など、定番の「死んでるから~」ネタに毎回笑わされます。

  • 回答者:よほほ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハクション大魔王
2.アクビ
3.知恵が回って明るくて笑い上戸で男まさりですばやくてパンチ強くてかっこよくて
  抜け目がなくていつも元気でやさしくてとても身軽で歌好きで口が達者はいいけれど
  派手ないたずらが玉にキズですね。・・・そうです、EDです。
  アクビそのままの歌詞ですよね。茶目っけがあって好きでした。

  • 回答者:カン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おそ松くん
2.イヤミ
3.一人しゃべり続け、聞く耳持たぬ態度、五月蝿かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さざえさん
2 花沢さん
3 何かとおしゃべりだし小学生の割には、おばさんくさい・・・
彼女がとっさに浮かんできました

  • 回答者:ヴィズ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.魔神英雄伝ワタル
2.ヒミコ
3.その騒がしさと食欲、バイタリティは、最強です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スポンジボブ
2.スポンジボブ
3.あははははははイカルドーあそぼうよー
アーン、カーニーさーんクビにしないで~
いつもテンションたかくて、そばにいたらイカルドの気分かも...

  • 回答者:そこがかわいいんだけどね (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ちびまる子ちゃん
2、まる子
3、いつもギャアギャア騒がしいですが、憎めない子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クレヨンしんちゃん
2.しんのすけ
3.あんな感じの子供が増えてきてて気持ち悪いです。

  • 回答者:まゆ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おそ松くん
2.イヤミ
3.しぇーーーーーーーーっ。

  • 回答者:はきもく (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、涼宮ハルヒの憂鬱

2、涼宮ハルヒ

3、いつもテンションが高く、よく喋るな~と感心します。ちょっとアニメを観ていて疲れます。

  • 回答者:tp (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.涼宮ハルヒの憂鬱
2.涼宮ハルヒ
3.
性格は、唯我独尊・傍若無人・猪突猛進で、恐喝や強奪等は平気でやり、感情の起伏が激しく、情緒不安定になりやすく、退屈を嫌い、何か面白いことをいつも探しては周囲を巻き込み、自分の都合のいい言葉しか耳に入らず、それ以外の言葉は聞き流し、年上の人物に対しても敬語を使わずタメ口でものを言い、挙句の果てに奇妙な能力によって、範囲や期間等が奴の機嫌や望みの強さに影響されるため、トラブルメーカーこのうえない人物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.咲
2.片岡優希
3.最近のお気に入りのアニメに出てくるタコス娘。「~だじょ」という喋りが独特です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ムーミン
2.ミー
3.ムーミンって妖精なんですよね・・・みえない。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サザエさん
2.サザエさん、花沢さん
3.花沢さんはよくしゃべるうえに、あのガラガラ声なのでとっても耳につきます!
  アニメだからいいんだけど、普段からそばにいたら疲れそう~。

  • 回答者:サザエでございまぁす! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッケルとジャッケル
ヘッケルとジャッケル
あまり好きではなかった

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る