すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

4年付き合っている二つ年上の彼氏がいるのですが、去年知り合った男性と浮気してしまい、半年ほど続いたあと彼氏に悪いと思い4か月前に別れました。
 なのに2週間前に、今度は彼女がいる別の男性と浮気してしまいました。 しかも前の時もそうだったのですが、部屋で二人きりの時にちょっと強引に・・・。
 私から誘ったわけでは決してないと思うのですが、気を許したのも事実ですから仕方ないとあきらめています。 
 ただ、エッチの後、すぐにプロポーズされたんです。 初めてエッチしてすぐに、プロポーズされたのは初めてで、びっくりしました。 ただ、悪い気はしませんでしたが、からかわれているのかなと思うと、複雑な気持ちです。

男性の方に質問
 男性の方って、自分や女性の部屋で二人きりになるのは、エッチもOKと思っているのでしょうか?
 また、浮気だと避妊しないのでしょうか? (外でされても避妊じゃないです)
 浮気は浮気ですよね。 エッチの後、すぐに結婚を申し込んだりするのって冗談のつもりでしょうか?

女性の方に質問
 彼氏がいるのに、仲の良い男友達と部屋で二人きりになりますか?
 浮気相手の男性とのエッチで燃えちゃったことありますか?(前回に続いて、はまりそうです)
 浮気相手に結婚を申し込まれたらどうしますか?(顔やスタイルは好みです。 相性も悪くないと思います。 あと、彼氏とはセックスレスです。)

今年で24になり、そろそろ真面目に人生の転換期を考えています。 冷静に考えるとおバカな質問ですが、考えれば考えるほど訳がわからなくなりました。 よろしくお願いします。

• 質問者:ゆか
  • 質問日時:2009-06-15 11:09:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのご意見で目が覚めたような気がします。 ありがとうございました。

女です。

彼氏がいてもいなくても、男友達と部屋で二人きりにはなりません。
二人きりになる時は、エッチがOKの時だけです。
なので、相手が強引だろうとなんだろうと、
二人きりを了承した時点で、そういうことになっても、仕方ないと思います。
(誘ったのと変わりないと言うコトです)

エッチして、すぐにプロポーズしてくる男は、遊びだと思います。
付き合ってもいないのに、そんなことをして、酷い、
って怒らせないための、予防線だと思います。
彼女もいるのに、あなたを相手にするだけで、不埒なことは明白です。
本気にするだけバカを見ると思いますよ。

そもそも、避妊もしてくれない時点で、全然大切に扱われていません。
コイツなんて、うっかり妊娠しちゃっても、どうでもいいや、
そんな風に思われてる気がしてなりません。
本当に、妊娠してしまった時に、真っ先に逃げていくタイプか、
「どうしよう。ヤバイよ。あんな女と結婚するつもりなんかないのに、
やっぱり結婚しなきゃダメかなぁ」
なんて、友達に相談するタイプではないでしょうか?

そんな人と結婚して、幸せですか?

そうなってもいいから、刹那的な快楽を求めてるなら、いいのですが、
そうでないなら、もうそろそろ、浮気はやめませんか?

あなたが、そんなことをしている時点で、
彼氏が何をしても責める資格はないし、
彼氏が浮気をしても仕方ないよね。ですよ。

• 回答者:幸せを逃がしていませんか? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

32歳男性です。

彼女がいてる時は、自分は女性と2人きりにならないようにしています。それが元で、自分の彼女を傷つけてしまうでしょうから。
部屋に2人きりの時点で浮気と私は思っています。
同じ事(浮気)を繰り替えされているようですので、浮気は浮気と考えた方がいいのでは?仲の良い男性と2人きりの時点で貴方も浮気を望んでいた所もあるのでは?
期間をおいて冷静に考えた方がよいと思いますよ。

• 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。 ひとによっては浮気のラインは大きく違うんですね。 気をつけます。 ありがとうございました。

本当にあなたはお馬鹿な女の子ですね。 24の女性に女の子は失礼とは思いますが、大人の言動、行動からはほど遠いから、そう呼ばせてもらいます。 部屋で二人きりになるなんて、無用心もいいところです。 あなたは否定しても、心の底ではその男性を受け入れる気持ちになっているとしか思えません。 男は当然それを意識し、期待しているはずです。 避妊の件ですが、責任ある男なら、用心するのが当たり前です。 それは自分(男)のためであり、相手の女性(あなた)を大切に考えていれば当たり前のことです。 あなたの交際相手も失礼ながら、碌でもない男と見受けました。 プロポーズは時と場所を考える、これも当たり前の話です。 でも世の中には似たもの夫婦って話はいくらでもありますから、あなたにはそのプロポーズした男性あたりが相応しいのかもしれませんね。 皮肉じゃないですよ。思ったまま書いただけです。 いづれにしても、もっとご自分を大切になさい。 信頼の置けない男の前では油断しないようにね。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 肝に命じます。

女です。

彼氏がいるのなら2人きりになりませんね。
浮気は20そこそこのときにはありましたが 相手にばれてしまい
もとの彼氏とわかれてしまったのでそれからはしないです。

浮気相手とは結婚はかんがえないですね。
同じように浮気されそうなので。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ですよね・・・冷静に考えると、浮気ですものね。 ありがとうございます。

30代、女性です。

基本的には、男友達と部屋で2人にはならないです。
あなたが遊びのつもりならもう20歳を超えた大人なので止めませんが、自分が傷つかないように考えた方がいいと思います。
目新しい男性と、浮気というスリルがあったり、ルックス的にも好みなら、あなたが彼より魅力的に感じるのは当たり前です。しかも事後に結婚をちらつかせるところなんかをみると浮気相手の男性は手馴れているのではとも思います。
でも、いうだけならだれでもできます。それも1時的に優しくしたりするのも、。
あなたは一時のスリルを求めたいのか、安定した伴侶を求めたいのかはっきり別けて考えた方がいいですよ。
女性が損することもおおいので、遊びでも本気でも、避妊を言い出せない関係なら切るほうがいいと思います。

• 回答者:ozon (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なんか、それまでは男の人が紳士? だったせいか、無理やりなんてなかったんです。 だから、去年、今年と2度続けてあったので、いいかげんに学習した方がよさそうですね。 でもよく考えたら、今の彼氏にもけっこう強引にキスされましたね。 エッチまではいきませんでしたけど。 今まで、運よく妊娠しなかっただけで、今後はどうなるかわからないので、きちんとしていきます。 ありがとうございます。

彼氏がいるのに、男友達と2人きりというのは良くないと思います。
彼氏に悪いという気持ちが先立って、全然燃えません。
私の場合ですが…
彼女がいるのに、プロポーズするような男は結婚しても幸せにしてくれるとは思えません。
本当にあなたのことを大切に思っているなら、プロポーズもきちんとしていると思います。
まだ、24なので焦らないほうがいいと思いますよ!
30代、女性。

この回答の満足度

お礼コメント

今の彼氏とただの友達みたいになっているので、ちょっと焦ってるところがあるのかも知れません。 なんかずるずる行きそうで・・・。 ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る