すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

化粧品に関しての質問です。
女性の方で学生~30代くらいの年齢の方に質問なんですが、基礎化粧品やメイクでマイブームまたは周りで流行ってるモノを教えてください。

・年齢
・対象商品名
・評価、感想など

  • 質問者:こころ
  • 質問日時:2009-06-15 14:35:40
  • 0

並び替え:

BBクリーム(遅すぎ)とかせっけんですね

  • 回答者:すきんけあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

32歳です。

カネボウ フレッシェル ホワイトC シリーズを使っています。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/freshel/whitec/

シミが気になっていたので、シミ対策の商品が多くて気に入ってます。

クレンジングオイル、メラミン除去水、美白化粧水、集中シミ対策美白液、
それから朝は化粧水のあとにUV美白乳液とUVカット下地を使ってます。

値段もお手頃なので、気に入ってます。
シミは気のせいか、少し薄くなってきた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代
基礎化粧品はすべてSK2です。
洗顔、クレンジング、化粧水、美容乳液、アイクリームを使ってます。
使い心地がよく、肌トラブルが起こりにくく、肌がうるおいがあり、きめがこまかくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学生(22歳)
基礎
ポンズの美白化粧水
保湿はヒルドイドクリーム
気がついたときからこのパターン、問題なし。
メイク
マジョマジョ、アナスイ


まわりは基礎は無印が多いです。
メイクは、みんなポーチに絶対一つはマジョマジョが入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代
馬油
ずっと高い化粧品ばかり使っていたのですが、これといって効果が感じられなかったので、思い切って馬油にしました。使い心地はしっとりしていい感じです。

  • 回答者:コストダウン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代半ばです。
・商品名は控えますが、ノングリセリンの化粧品を最近使い始めました。
・とってもシンプルで、最初は心配でしたが、今では肌の改善が見られて気に入っています。

  • 回答者:うぐいす (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る