すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

群馬の日系ブラジル人の人が上京した折、外人が多いと評判の六本木へ行き、喫茶店に入ったら評判通り外人客が多く、客の一人のAfrican Americanの人が「アメリカン、ブラック」と言ってオーダーしているのを聞き、自分も頼もうと「ブラジル、イエロー」ってオーダーしたってことはありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 23:15:01
  • 0

深夜に大爆笑しました! ブラックジョークですな。
きっとオバマさんが聞いたらニガ笑いするでしょう。

===補足===
ブラックジョーク返ししてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オバマさんの「ニガ笑い」ってのがしゃれてますね

並び替え:

コーヒーは好きですが、そのようなオーダーはした事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際は内容ですよ。群馬の日系人はそれほど裕福ではありませんから。
でも、「ブラジル、イエロー」と頼みたい欲求はあるようです。

  • 回答者:平壌 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で楽しんでいます。
最高ですね。
答えはありませんです。
本当にユニークですね。
楽しいですよ。
さっきから、笑いっぱなしです。
笑わせてくれて有難う!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る