すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ONE PIECEで、麦わらの一味のメンバーの中で「こいつだけは、どうしても好きになれない
」というのは誰でしょうか?
理由も回答してください。
なお、単純に「嫌い」「かっこ悪い」「悪魔の実によって気色悪い」という理由ではなく
、それ以外の具体的な回答を希望します。
具体的に回答してくれました方には、ちゃんと評価させていただきます。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-06-16 01:39:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

フランキー。
ビキニパンツの見た目が好きじゃないってのもあるんだけど、ガレーラカンパニーが出てきて船大工が仲間になりそうだな~ってなったときの第一印象でパウリーとカクにときめいた。
なのに!
あとから出てきたビキニパンツが麦わら海賊団に加入するなんて…
パウリーの活躍の機会を奪ったフランキーはどうしても好きになれない。
それと、テレビアニメ版の声優さんには何の罪もないんだけど、フランキーはミスキャストだと思う。アニメ版に登場してから結構たつけど、いまだに違和感を感じる。

  • 回答者:自由自在 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チョッパー。可愛い系のキャラなんだろうけど、あんまり可愛いとは思わない。何だか麦わら海賊団のお荷物くさい。あまり強くない。はっきり言っていらないキャラだと思う。アニメ版では声が嫌い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナミ}ですね

わがままで、お金の亡者・・・
現代女性そのものって感じで、すきになれません。

  • 回答者:回答ルパン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る