すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。

私は今日はよい天気なのでいま洗濯機をまわしています。
午前中は家事にいそしみます。
その間にちょっとソーダを・・・・。

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了させていただきますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-11 08:57:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番先に回答して下さった「匿名希望」さんに。

今日は買い物に行きます。
色々行くので、ドタバタしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は休養日なので、1日ボーッと過ごします。

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつなので、家にいます。

  • 回答者:え (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時まで仕事です。
その後は寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから買い物に行きます。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くてしんどいです。頑張って布団を干したので疲れました。
家でのんびりしたいですね。

  • 回答者:へたれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯(午前中には終わりそうです)をして、スーツを見に紳士服屋へ行ってみようと
思います。
転職先では、常にスーツが必要な環境になったもので…。

  • 回答者:慣れないスーツは肩がこる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったりのんびりPCしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間ぶりのおやすみで家でゆっくりします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんを食べてから、お中元で送る商品を見に買い物に出かけます。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日休みの仕事なので
今日もがんばります。

  • 回答者:ペインター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼から仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ
私は週末がこわい・・・
普段さぼっている家事のつけがまわってきます・・・^^;
頑張ります!私もただいま3回目のお洗濯中。。。

  • 回答者:忙しい~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいいお天気ですね!
旦那がいるので買い物に連れて行ってもらう予定です。
その後、久々に外食します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れてるので洗濯しました。

あとで洗車しようとおもってます。

  • 回答者:ヨウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑くなりそうですね~
犬の散歩に行って、暑くてぐったりして帰ってきました。
まだ掃除もしていません。
重い腰がなかなか上がらなくて・・・
 
今日はドラクエの発売日なので、ソフト買いに行ってきます。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。本日は、お出かけしてお買い物の予定です。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家や家の周りの大掃除です。
久しぶりに晴れたので、今のうちにやっておこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!お天気がまぁまぁいいので
掃除してます。午後からお昼寝やクリーニング
だしにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫と戯れたら、ソーダの繰り返しです。♪

  • 回答者:ふふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこちらもいいお天気です

洗濯機を回して、お布団を干して、寝具を入れ替えて、衣類を整頓して


その間には部屋の掃除を

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、毛布の洗濯にコインランドリーに行ってきました。
もう、30分たったら取りにに行かなくちゃ。

午後は、親戚の所へ。忙しいな。

  • 回答者:主婦代行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は予定もなく暇なので久々にソーダで回答しようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は忙しかったし、昨日は飲みすぎました。
今日は一日家でゆっくり休みたいと思ってます。

  • 回答者:TalkMay (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパートがお休みなので、家でゆっくりしたいと思います。主人はどこかえへ出かけて行きました。??????、困った人です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・今日と久々の連休なのですが、昨日は実家のトラブル解決のために奔走し疲れきってしまったため、今日はゴロゴロ過ごそうと決めました。
撮りだめした映画やドラマを見ようかなと思います。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がちょっといいので
布団干して、洗濯しました。
これから、1週間分の食料買出しに行って
昼からはちょっと昼寝をして、TVをみて過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日です。
午前中はのんびりとインターネットでもして、午後から買い物に出掛けます。

  • 回答者:セブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。仕事は無いです。今日は、夕方、他県で暮らしている大学4年の次女(3人兄弟の末っ子)が、2ヶ月ぶりの帰郷です。駅に迎えにいって、自宅で食事です。刺身が食べたいと言っていたので、たらふく食わせてやります。甘えん坊で泣き虫だったチビが、大学4年でアパートで一人暮らしとは、信じられません。学食は、高いと言って毎朝弁当作っているとの事です。半期毎の成績で80人のクラスで1番になると、学費の一部(12万円)が返還されますが、3期連続で取得しました。信じられません、あのチビが勉強しているなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から録画した「県庁の星」を鑑賞予定。
夕方買い物に行って、ウォーキングをします。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
私も洗濯物干しを終えました。
その後で録り貯めた番組を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼間は家でゆっくりと過ごし
夜は会社行事でボーリング大会に参加です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。子供がバトミントンを習っているので、送り迎えをします。
後は、家庭菜園の手入れをします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
しかも大阪出張中。

  • 回答者:benjonsan (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良さそうなので干せるものは目いっぱい干して
その間に ガーデニング用品とペットフードを購入しに
行きたいと思っています

と思ったら主人がパチンコに車乗って行きましたあ~あ~

よおし チャリンコでガーデニング用品だけでも買いに行こうっと
明日主人にドッグフード買いに連れて行ってもらい 昼食外で食べるぞ~~

  • 回答者:Soodaの最中に車が~ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。お昼に帰って洗濯します。夜は友達に毛染めしてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。。
急遽午後から出勤で
つかの間の半休をのんびり過ごしてます・・・

あ~あ、いい天気なのに!

  • 回答者:ぽこもん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みで掃除、洗濯に励みながら、
ソーダに参加の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今洗濯が終わりました
部屋を片付けながら、soodaで遊んでもらいます
雨は降らないみたいだけど、だからと言ってピーカンの晴天とは言えない東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はのんびりしていたいと思います
午後から 行きつけのバイクショップにいいって
みんなで会話をして楽しみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパソコン教室のインストラクター兼教室長をしています。今日はシフト上、勤務が昼の1時からだから、午前中はSooda!をして楽しんで、昼ごはんを11時頃kら食べて出勤します。明日、MCASのExcelの試験を受ける生徒さんのプライベートレッスンが入っています。合格されるのをスタッフ一同、祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一日留守にして家事をサボったので
そのぶん今日は掃除に洗濯、頑張ります!!

午後からは趣味のパン作りをしたいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
これから仕事です。
帰ってきたら、昨日作ったカレーを食べます。
いってきま〜す。

  • 回答者:パート主婦 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も午後2時まで仕事です。

その後は川沿いをジョグして、夕方からはプールで泳ぎます。
充実しそうです。

  • 回答者:マッチョ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪ひいたのになかなか医者に行けなかったので
今日は受診に。
後は寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、12時から22時まで仕事です。
ひさびさに、天気いいです。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気です。

昼前に、買物へ行くと思います。
休みなので、後は、ゴロゴロしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から髪を切りに行って
そのあとは買い物でもしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い天気ですね!!!
午前中はお布団干しや洗濯を。
午後は買い物に出掛けます♬

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、何も予定がないんで1日ごろごろしてすごします。

PCの前にいてポイント稼ぎがメインになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友達が家に遊びに来るので、その前にみっちり掃除です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇天です
昨日も雨が降ったり止んだり
午前中は「PC」前で
午後から「食料」買出しです
天然水も買わないときれてきた

  • 回答者:プロセス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はマンションの配水管の清掃日ですので、今、業者が来るのを待っている状態です。配水管清掃が終われば、何時もの様に、ジムに筋トレに行きます。3時間くらいはしていますので、午後に帰宅すると思います。帰宅すると昼食を済まし、その後は買い物に出て、その後はまた帰宅し、後はフリーです。テレビを観たり、本を読んだり、ソーダを楽しんだりして一日を終わります。
では、今日も一日楽しい一日をお送り下さい。
また、お会いしましょう。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は洗濯と掃除、そして市場へ買出しに行きます。
なるべく午前中に、水槽の掃除も済ませたいと思っています。
午後からはパンとケーキを焼こうかな・・・などとも。

時間が出来たらSooda!かも、でも読書もしたいかも。

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今洗濯しています。

終わったら化粧して、親戚の家に遊びに出かけます~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明後日が紙ごみの日なので部屋の片づけをしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る