すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フィンランドというと何を思い浮かべますか?
すぐ終了お返事なしの☆5つアンケートです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-16 10:13:49
  • 0

ムーミン、サウナ、オーロラ、白夜、森と湖の国・・・・・
なんか幻想的なイメージがあります。

  • 回答者:power (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サウナ
ムーミン
嫁担ぎレース
サルミアッキ(黒くてマズイと評判の飴)

…このくらいですね。
嫁担ぎレースは、私は嫁を担いだら倒れる自信が有るので参加出来なそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・フィヨルド地形
・東郷ビール

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルディックスキーやジャンプですね
あとF1のキミ・ライコネンかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森と湖
ノキア
F1とかラリーのプロドライバー
教育国、福祉国
ログハウス
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説「フィンランドの森」です。入り組んだ海岸線。他は思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北欧の国
ライコネンなどのF1ドライバーの多い国です。

  • 回答者:とくさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大自然
サウナ
ムーミン
北欧

  • 回答者:minmin (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなムーミンです。

  • 回答者:あめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケケ・ロズベルグ
ミカ・ハッキネン
ヘイキ・コバライネン

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、サウナを思い出します。
わりとフィンランド製のものが多いですよね。

  • 回答者:かんちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーミンを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレワラ(叙事詩)、リョンロット(カレワラを翻訳した医師)、ムーミン、ラップランド、ノキア、
すぐれた教育方針、ラップランド、膠着語のフィンランド語(仕事で苦労した)・・・

と、興味ある国です。

===補足===
すいません、ラップランドを2回も書いてしまいました・・・。

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヤックス等で活躍したサッカーの、ヤリ・リトマネン選手です。

  • 回答者:kenken (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーロラ、ムーミン、北欧家具

  • 回答者:うぐいす (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキージャンプです。
マッティ・ニッカネンとかヤンネ・アホネンを思い出します。

  • 回答者:匿丸 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカ・ハッキネン
元F1ドライバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1ドライバーのキミ・ライコネンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウナを直ぐ思いつきます。
北欧の暮らし易い国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィヨルドです。氷の国というイメージがあるので。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森と湖の国のイメージです。

  • 回答者:グフ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアギターとムーミンとかもめ食堂(映画)

  • 回答者:一度行ってみたい国です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る