すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

蚊など虫予防に外につるすタイプの
虫除けが販売されていますが
効果はいかがですか?
ベランダに使おうかと考えていますが
屋根が短く?雨に濡れやすいです。

  • 質問者:カヤ
  • 質問日時:2008-06-23 08:38:33
  • 0

虫コナーズを使ってますが、上の方に吊るすと
下から、下の方に吊るすと上から虫が入って
来ます。
窓を大きく開くには、上中下に何個も吊るす
必要があります。

  • 回答者:ナーム (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

500円くらいのを二つ試しましたが減ったのかな。
まったくゼロにはなりません。気休めです(笑)
今はベランダに面した部屋は普段使ってないので
締め切っておき、防虫芳香剤を置いてます。
洗濯物を干す時や取り込む時の室内侵入は減った気がします。
たまにベランダ全体にスプレー吹き付けたりしてます。

  • 回答者:虫嫌い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

虫コナーズを買いましたが、その近くに蚊が飛んでいました。
大き目の蚊で種類は分かりませんが、
もしかすると特定の蚊に効くだけで他には効かないのかもと思いました。
ちなみに虫コナーズは濡れても大丈夫とパッケージには書いてあります。

  • 回答者:空木 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る