すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

Soodaで、虫よけの製品があると聞いて、コマーシャルをチェックしていたら「見えない網戸」の宣伝がありました。
早速薬局に行ったのですが、「見えない網戸」という文句がどこにも書いておらずどの製品なのか分かりませんでした。同じような製品がいっぱいあるのです。なぜコマーシャルで使っている文句をパッケージには使わないのでしょうかね? 結局、虫コナーズ リキッドタイプ フレッシュフルーツの香りを買ってしまいましたが、これは「見えない網戸」ではないようです。でも使っては見ます。

• 質問者:内定
  • 質問日時:2009-05-26 21:52:28
  • 0

いやっ それが「見えない網戸」じゃないですか?キンチョーの
あと ベランダに吊るすタイプもありますよね。
リキッドタイプは 玄関用ですよね。
たしかCMで「虫コナーズ」と言ってましたし。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リキッドタイプなので、玄関の外に置いています。成果が楽しみです。

並び替え:

虫コナーズですね。我が家も吊るしてあります。ただ、去年ほど効いていないような気がするのは、私が悪いんですね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が悪かったんでしょうか。コツでもあるのかな?

CMでおばちゃんがウインク風におどっていて、おもしろいですね。

虫コナーズです。

私も買おうと思っている商品です。

• 回答者:コアラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

虫コナーズというという商品が正解だと思います。

見えない網戸も確かに商品名と間違えますよね。私もそう思ってました。

• 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

CMで見えない網戸といわれていたようですね。
虫コナーズが商品名みたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

商品名を「見えない網戸」の方が覚えやすいと感じました。
http://www.kincho.co.jp/wnew/200803/mushi_konners_amido/index.html
私はこの商品を購入しました。効果があると良いのですが。

• 回答者:レモン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

見えない網戸はCMの歌い文句だったような気がします。
製品名は別にあると思います。
虫コナーズは玄関に置いて開いていても虫が入ってこないというCMでした。

• 回答者:虫きらい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

玄関の中なのですかね?
玄関は天井がかなり高いし、広いので、あれ1個で効くのかしら?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る