すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるゲームの ゲームを楽しみにしているのですが 時々ゲームが出来ないときがあります。 ロングインして ゲームクリックするだけでは いけないのでしょうか。。。教えてください。

  • 質問者:クリック地獄のおばさん
  • 質問日時:2009-06-16 23:44:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局は出来ないままでおります。ブロックしてしまうようです。。。
また、詳しい息子に聞いてみます。有難うございます。

それでOKです。
ゲームができないというのは、画面が固まるとか、「表示できません」の文字が出るとかでしょうか?
それでしたら、えあるのサーバーがアクセス数に追いついていないのです。もっと簡単にいうと、回線が混んでいるのです。
時間をおいて、再度、行ってみてください。

えあるは、一時、時間帯によって(特に朝)非常に遅かったりつながらなかったりしました。最近、少し改善されたようですが、いまでも、朝6時~8時ぐらいは不安定ですね。
実は、私も今朝はできなかったので、今(お昼)、やりましたよ。

  • 回答者:私も出来なかった (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん人が集中していたのせいだと思います。

時々、つながらりにくくなりますが、

時間を置けば、大丈夫です。

私の場合、半日できないことがありました。

  • 回答者:福子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームできなかったことないです、パソコンの環境が合わないのではないでしょうか

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしてクリックでできますよ、少し重たいのでしばらく様子を見たらできると思います

  • 回答者:rt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしてゲームをクリックでいいんですよ。
ぼくはゲームが出来なかったことはないですが、えあるのサイトは全体的に重たいですよね。
回線の混雑もあるだろうし、利用する時間帯にもよるんだと思います。
ぼくは、重いサイトに当たってしまった時は、しばらく他のサイトを回ってそちらの用事を済ませるようにしています。しばらくしてからえあるに戻ってみると、軽くなっている場合が多いですよ。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回線が混んでいるか.わりとえあるはメンテナンスもしていますね。
時間が経てばすんなり入れますが。
1度一から入りなおしたりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回線が込んでいる時ですね。
時間をずらしてやるのがいいですよ。
朝の7時頃は、ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりかたはあってますよ。
回線が混んでるんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしてゲームをクリックすれば大丈夫です。
混み合っていたのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしてゲームクリックするだけでできますよ。
アクセスが集中して一時的にフリーズする事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしてクリックすればいつもできてますが
混んでるのかな?
それとも「フラッシュプレイヤー」が最新でないかも

  • 回答者:セルター (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるのゲームをしようと今しましたが出来ませんでした。他のポイントサイトのゲームも出来ません。今はトラブルがあり出来ません。
ログインしてゲームをクリックすれば出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしてクリックするだけで良いはずですよ

  • 回答者: (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る