すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

pexというサイト経由でダンダンタウンというゲームに参加しているのですが、今日はなぜか「パスワードが違います。再入力してください」という警告文がでてしまいゲームに参加できないでいます。コミュニティにも入れないのでどこに質問をしていいかわからずここに書いています。pex自体はゲームに関する質問は受け付けません。パスワードはどうやったらわかるのでしょうか。ご存知のかた教えて下さい。よろしくお願いします。

• 質問者:あいま
  • 質問日時:2011-03-08 18:32:55
  • 2

ダンダンTwon へのログインに、Pex OpenID を使っているようですけど、
その OpenID が上手く認識出来ていないのかもしれません。
ブラウザーのキャッシュをクリア(削除)すると、上手くいく場合もありますが、
(キャッシュクリアの方法は、IEならば、インターネットオプションからできます)
それでも、ダメな場合には、
問い合わせ先(注意事項によると)は、
 ・ゲームの開発、運用、サポートは株式会社ACCESSPORTで行います。
  ゲームについてのお問い合わせは、support@dandantown.jpまでお願いいたします。
となっていますので、
上記まで問い合わせしてみてはどうでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。質問を投稿した日は結局諦め他のですが、Pex以外のサイトでも起こる現象なので、キャッシュクリアをしてみます。問い合わせ先も控えておきます。

並び替え:

support@dandantown.jp に問い合わせすればいいです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。今はログインできる状態なので、この先同じ現象に見舞われた際はメールでプラットホームに問い合わせてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る