すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトの「チャンスイット」のあみだくじで
「まれにイベントが発生して大きなボーナス点をゲット
できることもあります。」という表示がありますが
ボーナスをゲットしたことある方いますか?
ボーナスは何点ですか?
私はまだ一度もありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-17 11:45:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。

やはり、当たった方はほとんどいないのですね。
でも500P当たった方がおられるというのは、
いつかは・・・という希望になりました。

これからも地道に続けていこうと思います。

昔(4~5年前)に1度あります
500Pだったと記憶しています

本当に驚きましたが、それ以来1度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャンスイトをやり始めてからまだ1か月ちょっとくらいですが、やりはじめの頃に1度だけイベントが発生しました。何点だったか忘れたので、ポイント履歴(まだ1か月程度なので全部見るのもそれほど手間ではありませんでした)を確認すると、「あみだ」のポイントでは、10P以上はありませんでした。つまり、私の場合は、イベント発生により1P→10Pになったということになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ~!!
他の方と同じく、10Pが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年くらいやっていますが、一度もありません。

10Pだけです。

何時かはと思ってトライしています。

  • 回答者:コロコロドボン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだがうまく行っても10ポイントしか
もらったことがありません。
皆さんのご意見を見てもどなたもないようですし
疑わしいですね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないです。
本当にあるのか疑わしいですね・・。

  • 回答者:トレス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も前から疑問に思ってたんです、多分そんなイベント無いんじゃないですか。

  • 回答者:10点 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ当たったことは無いですね。
今までの獲得最高は10Pです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上やっていますが、たまに10Pが出ればいいほうです。ボーナスなんてあるんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1年近くになりますが、1度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10pはありますが、それはまだないですね・・
3年ぐらいやってますが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだくじでみたことが
ないです。2年くらいやってますが。・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのがあるんですか、一度もお目にかかった事ありません

  • 回答者:ss (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット歴1年ですが、まったく発生したことはありません。
他の皆さんのご回答をみてもなかなか当たらないようですし、4~5年に1度という超長期スパンでの当たりを目指すしかないようですね。
オリンピックイヤーにはあたりやすい!とかあれば嬉しいのに…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないですね。
イベントとそのものにも気がついてませんでした。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう3年やっていますが10P以外でたことありません。
そんな表示すら気がつきませんでした。
お互いこつこつ頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いことしていますが、当たったことはありません。
週に1回程度、10ポイントが当たるぐらいです。
頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。イベントというのにも気がついてませんでした。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いことやっていますが、
まだ一度もお目にかかったことはありません。

10ポイントとれたらラッキーくらいに思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで2年程度やってますが、一度もありません。
当たるんですかね?
10ポイントも中々当たりませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年か4年位前に100ポイントもらえたことがありましたが、告知などは何も無かったですね。
もうイベントは実施しないつもり・・・?
改悪ばかりですね。

  • 回答者:不景気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度もありません。
ボーナスGETするまでお互いに頑張りましょう!^^

  • 回答者:はれ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も貴方同様に2年余りあみだ籤をしていますが、1度もありませんね。1Pが殆どで、最高で時々10Pのみです。まれにイベントが発生して大きなボーナス点をゲット
できることもあります。と記載していますが、本当にそんな事が有るのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い事やっていますがまだ1度も有りません

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る