すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットのあみだくじのページに「・まれにイベントが発生して大きなボーナス点をゲットできることもあります。」とかかれていますが、ボーナス点とやらをGETしたことのある方いますか?
GETした方はどんなイベントだったのか、何点くらいもらえたか教えてください。

  • 質問者:宮健
  • 質問日時:2009-02-18 17:49:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
ベストアンサーは500Pを出したことがあるといううらやましい方(先に回答されてた方)にさせていただきました。

3年くらい前に500点貰ったことがあります。
びっくりしましたが、特にイベントらしい物は無かったように思います。
どうせそんな高ポイントなんて当たらないだろうとちゃんと見てなかった可能性もありますが(^^ゞ

今も当たるのでしょうか?
当たるといいですね。頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名です (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まれに、ということはほとんどないということだと思っています。3年以上やっていますが、一度も見たことがありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2、3年前に、当たったことあります。

何ポイントかはうる覚えで、、、1000Pくらいだったような。
とにかく、普段と同じ感じでアミダが終わり、突然でかいポイントが表示された・・・みたいな感じです。

  • 回答者:にった (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントがあるのですか?知りませんでした。
私は1度も遭遇したことありません。

  • 回答者:こと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2年ほどで、ほぼ毎日あみだくじをしていますが、最高10pです。
私もイベントをみてみたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100
もはや伝説!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:0 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい前に100ポイント当たったことがありましたが、それ以来全く駄目です。
いつもの当たりの画面と一緒でした。数字が違うだけだったと思います。

  • 回答者:当たらん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気をあおったのはだれんなでしょうね
ほんとここまでくるとはね

  • 回答者:匿名志望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年前に300ポイント当たったことがありますよ。
どんなイベントだったかですが、よそ見していて見ていなかったです・・・。
後で履歴をみて驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に100Pが当たった事が、2.3回あります。
通常の当たり画面の後、くるくるっと画面が変わって、100Pになったと思いますが、最近は、とんと見ませんね。
書いてあるだけで、なくなってしまったのかな?と思っていますが...

  • 回答者:チキンラーメン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3年前に100P貰えた事がありますが
最近はありません。
なくなってしまったのでしょうか

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構昔(1年~2年前)のことなので、
詳しくは覚えていませんが。
500Pもらったことがあります。

ただ1回きりでそれ以降は、
当たっても10Pです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットは2年以上やっていますが、あみだくじでそんなイベントには遭ったことがありません。本当にあるんでしょうかね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あみだくじは10Pしか当たった事ありませんね、
メルマガで紙飛行機50P一回・流れ星5P3,4回だけ、
最近はゲームもクリックも全然ダメなので、
放置してます。

  • 回答者:mm (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通常10Pのところ、100P貰えた事がありました。
1回きりで、しかも2~3年前の話です。

Chance It!もこのところクリックポイントもめっきり減り、
ゲームも渋いし、ポイントが獲得しにくくなりましたね。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る