すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性の方限定での質問です。
今現在、カラーリングはしていますか?
年代も必ず教えてください。

===補足===
匿名 (質問から57分後)さん以降は、カラーリングをしていない方は、今までしたことがあるかどうか。
カラーリングしている方は、どのくらいの期間カラーリングをし続けているかもお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-18 08:54:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。
ベストは、一番最初に回答してくださった匿名希望さんにしました。

しています。
仕事上してもかまわない業種ですので。
20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カラーリングしています。40代です。
5年ぐらいしています。
黒く染めていた事もありますが、今は明るい茶色です(白髪なし)

  • 回答者:エイミー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。

10代の頃に一度しましたが、それ以来全く染めていません。自然なのが好きですし、お金がかかるのがいやです。美容院も好きではありません。
さいわい白髪がないので、当分このままです。

  • 回答者:くー (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。

22歳の時に一度カラーリングしましたが、あまり似合わずそれ以来黒髪です。

  • 回答者:和風 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在しています。
40代です。
15年ぐらいしています。
(回数は2ヶ月に1回、美容院でしています。)

  • 回答者:ほなみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
20台の頃から、2~3ヶ月に一回、美容室に行く毎にカラーリングしています。
薬剤ではなくて、自然派のお薬でカラーリングしていますので
特に髪の痛みが気になった事はないですね。
女性ですから、綺麗になって楽しく過ごしたいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代

現在していません。
過去には、何度もカラーリングして楽しんでました。
髪のためにやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代ですが、これまで一度もカラーリングをしたことがありません。
とんでもなく不器用なので自分では無理ですし、やってもらうとお金が高くて厳しいです。

  • 回答者:イメージチェンジ? (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しています。
10年以上していますね。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していますよ30代。20才頃からずっとやっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
今までしたことはあります。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳 現在していません

結婚するまではよくしてました。8,9年くらいしてたと思います
最近は白髪が多くなってきたので白髪染めをヘナでしてみようとおもっています

  • 回答者:papa15 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。10年ちょっと前からしてますね。
黒髪が苦手でしてます。
半年に1回ペースですがしてます。子供がいるのでしょっちゅうできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています!!
10年前からずっとしています!!
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上、カラーリングしています。

キャリアを積んだだけあって、昨日行った美容院のオネエサンに自分で染めたとは思えない、染め方が上手と褒められました・笑。

50代

  • 回答者:まま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。3年くらい前からです。自然のままにと思っていたのですが・・・

50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
今までしたことありません。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してまーす。一時期はショッキングピンクでしたが
色が無くなってしまったので、また別の色に。
期間は、高校ぐらいからなので…20年以上ですね(^_^;)
年代は、40代です。
カラーリングしているせいか、若く見られますよ(^^;)

  • 回答者:もっちりもちもちー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーリングしています。
18歳の頃からし続けているので10年になります。

28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。10代のときからなので、15年くらいです。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーリングしています。16、7歳のころからしているので、もう15年くらいし続けています。
30代前半、女。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
もう10年以上ですね。
最近はピンクブラウンがお気に入りです。
主人には「年齢を考えて」と言われてますが。
そろそろ白髪染めを考えた方がいいのかな。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代ですが、今現在はしていません。
20代(特に前半)は色んなカラーを試しました。
(美容室で勧められたカーキ系やワインレッドなども・・・)
それは、それで楽しかったのですが、カラーの薬剤が
頭皮から吸収されて身体に悪いと聞いてからやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半の頃は自分でヘアマニュキュアをしていました。
29歳頃からもう10年近く白髪染めをしています。
普段はレフィーネで部分染めをしています。
年に3回程度市販のヘアカラーで全体を染めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーリングをしています。

4,5年になります。40代後半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
まだまだ大丈夫のようです。
30代

  • 回答者:黒髪 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半。
カラーリングはしていません。

20代前半までは、気分次第で
赤、ブロンド、茶にしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいしています。白髪が目立ち始めたので...

30代ですけど、母からの遺伝なのか白髪がすごいです。

  • 回答者:ケアが大変です (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半です。
一時期してましたが、めんどくさくなって今は何もしていません。

  • 回答者:おっくう (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳です
今までやったこと無いです・・・
(自称黒髪美人?\(^o^)/)
白髪が出てきたらと・・・考えています

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアマニキュアのみです。
肌があまり丈夫じゃないので染められない。

50代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半です。

カラーリングしてます。
妊娠、授乳中は控えましたが、20代の頃からずっとカラーリングしてます。

  • 回答者:saya (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳です。
20代後半はしてましたが、今はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半です。
若い頃はいろんな色にしていましたが結婚してからはそんなお金なくて・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半です。カラーリング、昔はしていたのですが去年黒にしてからしていません。

  • 回答者:Y (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
ここ5年ほどしていませんよ。
それより白髪染めにお世話になるのが近づいてきた感じです・・・トホホ

  • 回答者:40代半ば (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る