すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

今、豆しば(キャラクター)が、とてもかわいくてはまっています!
グッズを買いたいのですが、ネット以外の店舗で買えるところはありますか?
上野のヤマシロヤとかでしょうか?
UFOキャッチャーのプライズだとお金ばかりかかってしまうので、お店で買えるところを教えてください!
埼玉県在住です。

  • 質問者:豆しばラブ
  • 質問日時:2009-06-18 09:56:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
最初に回答して頂いた、minminさんをベスト回答に選ばせて頂きました。
貴重な時間を割いておつき合い頂き感謝します★

シャンブル(雑貨屋)でグッズ見かけましたよ★

http://www.shimamura.gr.jp/chambre/shop/list/saitama/

  • 回答者:minmin (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も大好きですv とはいっても、私はどちらかというとガチャ専門みたいな
感じですが…(^^;)
ガチャガチャも、かわいいのたくさんありますよ。

今は、スクイーズ(ふにょふにょ)のかな…。

あと、こんなところもあります。私もしょっちゅう行っています(^_^)
http://dogatch.jp/blog/mameshiba/goods_detail4913.html
見ているだけで、かわいいですv ぜひ、いろいろ見てくださいねv

  • 回答者:むんぐまめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですよね!わたしも好きです。

グッズは、原宿のキディランドにたくさんありましたよ。

埼玉にもあるようですので、お近くのキディランドをさがしてみてください。http://www.kiddyland.co.jp/company/shoplist/area3

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る