すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

infoseekメールdeポイントで送信されてくるメールの中に、楽天スピードくじがあるのですが、
これって本当にあたるのでしょうか。

高額なポイントなので、当選するとおいしいですが、当選された方いっらっしゃいますか?

並び替え:

1度だけ1000ポイント当たりました。
いつも惰性でクリックしているのですが
当たりが出てびっくりしました。
でも当たりの中では最小ポイントです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
くじを引くことで大量のメールが来るようになります。
メール登録の手段だと思います。
最初は、引いてましたが、メール解除がめんどくさいので
ここ1年以上は引くことをやめてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当ったことないです
以前は大量に送られてくるメールを一斉配信停止しながら がんばってましたが
最近はめんどくさくなってしてません

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたるか不明なので、やっていません。

===補足===
ラッキーサーチもめったに当たらないので、ほとんど無理では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前やっていましたが、全然当たらなかったです。

それより、その後にメールがどんどん増えてしまって
配信停止するのが大変でした。

それからは、メールのクリックポイントだけで、スピード
くじには参加してません。

  • 回答者:くじ運ない人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ぐらいやってますが当たったことないです。
余計なメールが増えるだけなので、最近は当選数が少ないのはやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はやっていましたが、まったく当たらないのにたくさんのメールが送られてくるのでうっとうしいのでやめました。
結局メルマガ登録させるためだけのものなんじゃ???という疑惑からいまはやっていません。

10万Pなんて当たった人がいるんですね。驚き。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを初めて、8年。。。一回だけ10万ポイントの当たりがありました。現在でも48000ポイント残っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年もやってますが、一度も当たったことがありません。

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は毎回やってましたが、全くあたらないので今はやってません。
本当に当たるのか疑問に感じてますし、やる度にメールが大量に配信登録されるのでやるのをやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、やっていましたが、一度も当たっていません。今は、絶対ひきません。メールが膨大に送られてきます。止められたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ当たったことが無いです。
クリックするとメルマガが増えるのでクリックするのをやめようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天は2年くらい利用していますが、
当たった事はありませんね。

山分け企画は、確実にポイントが貰えますが、楽天スピードくじは参加しても
メルマガが増えるだけなので、最近は、参加していません。
当選するとおいしいのですが、それ以上に、メルマガ解除が面倒ですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないので、最近はあまりクリックしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かおくってますがあたったことがないです。
それよりメールがすごいくるので今ではおくってないです。

前に同じような質問してますが回答30くらいで1件もあたった人
いなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事無いですし、くじに参加すると大量のメールが来るのが嫌でこの頃はアクセスしなくなりました。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、くじなんで、はずれのほうが多いんでしょう。。。
運が回ってきたら当たると思ってコツコツやってみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思いますよね!
全然当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないです。
そのうちと思ってしていますが当たらないです。
当たっている人は本当にいるのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る