すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天インフォメールのスピードくじに当たった方おられますか。

ベスト回答は、当たった人とは限りませんので、ご了解下さい。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

===補足===
楽天ラッキーくじと勘違いをされていられる方がいるみたいですが。
あくまでも、楽天インフォメールのスピードくじにの方ですから、間違いの無いようにお願いします

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-17 00:09:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答本当にありがとうございました。とても参考になりました。
1万ポイント当たった人がおられるんですね。羨ましい限りです。
皆さんも、あきらめるか、続けてやるか判断し、頑張ってください。
皆様に幸運を。

何度か参加しましたが、かすりもしません。
メールが多くなるだけで、さんざんです。
もう諦めました。

山分けキャンペーンは毎回参加しています。

  • 回答者:匿 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

終了間際の滑り込み回答をお許しください。。
一回だけ1000p当たりましたが、それ以来1Pすらも当たらなくなりました…。

  • 回答者:レモン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
半分諦めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことありません。あたらないと思うので、最近はもうやってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も当たった事がありません。
本当に当たるのか疑っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
くじを引くたびにショップのメルマガが増えるので、
それが嫌で最近は引くのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の何度かはくじを引いて、当たったことありません。
最近はメルマガを解除するのが面倒なので、くじを引いていません。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一年以上していますが、

まったく当たりません。

クリックはしていますが。。。

一度は当たってみたいです。

  • 回答者:つぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の利用暦、1年になりますが、
1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年位前に、巫女さんがおみくじ引く動画ので
1回だけ液晶テレビが当たる懸賞の応募権利は当たったけど
結局抽選ではずれ
それ以降、当たりにお目にかかったことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードくじ、全く当たりません。
外れの白い球のオンパレードです。
でもあたったと言う回答もあるから当たりはあるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天を利用するようになってから、4年になりますが、
1度も当たったことがありません。
本当に当たった方がいるとは驚きです。

  • 回答者:でも年末ジャンボに期待します (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードくじは当たったことはありません。
ラッキーくじは結構よく当たります。

  • 回答者:kfuji (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだかって当たったためしがない
楽天入会して6年なるが
当たる人数が少なすぎるわ

  • 回答者:拭き緒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ1万ポイント当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もないです
当たった人っているんですか?
ただメールを送るためにしか思いません
だから、最近はやってません
迷惑メールばっかりになるから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがないです。

最近はメールがうざいのでくじすら引きません。

どうせ当たらないと思っているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことが一度もありません。
いつかポイントを獲得したいです。

  • 回答者:キラ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
不要なメルマガが増えるのでほとんどやらないようにしてます・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことはありません。
はずれてばかりなので当たる気もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えるほどですが、当たった事はあります。
でも1ポイントしかもらった事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月に1万ポイント当たりました。
これで運は使い果たしたと思いつつ
二匹目のドジョウを狙ってしまうのです…

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことありません。

やるの面倒になります。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないですね。
当たる気もしないです。
ですが、メールがたくさん来るのを覚悟で、引いています。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずればかりで当たった経験はありません。

当たる方がいるようなので希望が持てますね☆

  • 回答者:ちこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度当たったことはありません。
くじを引いた後に大量に来るメルマガがイヤだし
本当に当たるのか最近信じられないので引くのを止めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が良かったら1ヶ月に1回、たった1Pだけ当るかな?くらいです。
殆どは当りません、やはり、買物とか沢山してる人とか楽天内の有料サービスを
よく使う方にしか当らないようにされてるんでしょうか。。。
そんな気がします。でもこれってどこのポイントサイトでも同じなんでしょうね。きっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも参加していますが、当たりません。
毎週月曜日にメルマガはまとめて解除しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、1万ポイント当たったことがあります・・・が
まだ反映されてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当たっていません。最近は、空しいので止め様かと思っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Infoseek メールdeポイントのでしょうか。
当たったことはありません。
最近は引いてもいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありませんが、毎回必ずやってます。

なんか期待しちゃうんですよね~

それに1回やらなくて、もしその時やってたら当たってたなんて悔しいじゃないですか。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがないです。
最近は、メルマガ解除が面倒なので、たくさんの人数が当たるものしか、
くじを引かないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことないです。

余りにも当たらないので今はスルーしています。

くじを引くとメルマガがいっぱい来てしまうので
嫌になったというのもあります。

  • 回答者:メルマガ多過ぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、当たったことありません。
本当に当たる人いるんですかね~?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
最初のうちはメールのたびにくじをやってましたが、
あまりに当たらないので最近は真面目にやったりやらなかったりしています。
もっと当たってほしいなと思います。

  • 回答者:az (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードくじに当たったことはありません。
それにくじを引くのも忘れることがしょっちゅうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【スピードくじ】の当選はないです。
当選しないだけでなく、メルマガ解除が山分け企画と混同するので、
応募するのを、中止しましたよ。


今までの当選は、BINGOで50P、ポイナビで50Pだけです。
BINGOは何度か(4回くらい)あるのですが、
ポイナビ当選は初めてなので、何だかテンション上がりましたが、
良く考えても50Pなんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイントさえ当たったことがありません。

とはいっても外れても大量のメールマガジンが来るのが
面倒なので応募することは多くはありませんが。

一度くらいは大きく当たってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天ラッキーくじと勘違いをされていられる方がいるみたいですが。
あくまでも、楽天インフォメールのスピードくじにの方ですから

当たったことはありません。

今はなくなりましたが、検索で高額ポイントが当たるのは数回当たったことがあります。

スピードくじは当たりませんし、メルマガがやたらに来たりすることもあり、配信停止の手続きも面倒なので引かなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。
もう、やりません。

  • 回答者:当たる気がしません (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイントのみです。高額当選はサクラだと思っています。

  • 回答者:ビンゴは50Ptsでした (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天ラッキーくじと勘違いをされていられる方がいるみたいですが。
あくまでも、楽天インフォメールのスピードくじにの方ですから

1ポイントしか当たりません。
それ以上はないと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天ラッキーくじと勘違いをされていられる方がいるみたいですが。
あくまでも、楽天インフォメールのスピードくじにの方ですから

何度も挑戦したことありますが、1度だけ1ポイント当たりました。
当たるんだと思った記憶があります。
今年も、当たらないで終わりそうです。

  • 回答者:ppp (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天ラッキーくじと勘違いをされていられる方がいるみたいですが。
あくまでも、楽天インフォメールのスピードくじにの方ですから

1ポイントにのみです。
他は、当たった事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天ラッキーくじと勘違いをされていられる方がいるみたいですが。
あくまでも、楽天インフォメールのスピードくじにの方ですから

当たったことありません
本当に当たりがあるのか疑問です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。
当たらないので、最近はクリックしません。
時間の無駄と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイントにあたったことがありますが
それ以外はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天ラッキーくじと勘違いをされていられる方がいるみたいですが。
あくまでも、楽天インフォメールのスピードくじにの方ですから

めったに当りませんが、当った事あります。
昨日、30ポイント当りました。
そろった瞬間また1ポイントだと思っていたら!!
30っと表示されてびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天ラッキーくじと勘違いをされていられる方がいるみたいですが。
あくまでも、楽天インフォメールのスピードくじにの方ですから

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る