すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

サイトを作って三ヶ月くらいたつのですがページランクがゼロのままですどうすれば早く数字がつくのでしょうか。

• 質問者:DPR
  • 質問日時:2009-06-19 12:38:32
  • 0

ひとつの目安として、ページランクは有用と言えますが、それを目的にするのは本末転倒な気がします。
サイト作成をして、SEO対策を打ったその目的は?狙った客層は来ているでしょうか。どのようなワードで検索されていますか?そちらの方がずっと大切です。
あと、3ヶ月でまだ0っていうのはそんなに悲観的になるものではないと思いますよ。

どうしてもページランクを上げたい!と思うのであれば、色々なSEO対策についてのサイト様を参考にするのが一番だと思います。案外奥が深い世界なので、勉強あるのみです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三ヶ月あまりのサイトでは、ランクは付き難いと思います。
また、長ければ必ずつく物でもありません。
サイトのコンテンツ、相互リンク数(ランクが高いほうが良い)など、
また、文章の記述方などでも左右されます。
しかし、ページランクはGoogie独自のものなので
あまり神経質になることは無いと思います。
ページランクよりかは、検索時に、いかに上位に表示されるかを
極めたほうが良いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページですか?それともブログ?
サイトのurlを載せてくれればとりあえず訪問させてもらいますよ。

このようにいろいろなところで宣伝することですね。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る