すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

奄美諸島でおすすめのスポットを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-19 18:30:45
  • 0

並び替え:

マテリヤの滝 奄美大島では有名な滝。なのでわかりやすい看板も立っています。

あやまる岬
ゆるやかな丘になっていて、その丘状の緑がとてもきれいで、見下ろした海もとてもきれいです。さわやかな風が吹くって感じです。


奄美フォレストポリス マテリアの滝と湯湾岳との間にあります。山間の道の途中に、突然現れます。

  • 回答者:チョコケーキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古仁屋~ヤドリ浜途中の展望台

国道58号線からの景色

大熊の展望台

蒲生崎観光公園

マテリヤの滝

黒潮の森「マングローブパーク」

名瀬市の町並み
那覇ほどじゃありませんが、かなり開けているイメージがある名瀬市街

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

与論島がよいじゃないかな。

百合ケ浜 という綺麗な海岸があります。

沖縄に近いので、沖縄文化的な所があります。

鹿児島か那覇から、便あります。

  • 回答者:豪雨はまっぴら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る