すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サッカーの日本代表がW杯出場が決まりましたね。
試合内容は・・・・・ですが、とにかくよかったですね。

そこで質問なんですが、もし、今回のW杯最終予選のDVDが発売されるとしたら買いますか??
仮にいくらくらいだったら購入してもよいと思いますか???

  • 質問者:むもむも
  • 質問日時:2009-06-19 18:43:50
  • 0

まず買わないですね。世界で一番甘い予選ですからね。
アジアで4,5枠なら出て当たり前、予選落ちなら大問題でしょう。

本大会でグループリーグを突破してベスト8まで行けば
買うかもしれませんけど。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

100円で売ってたとしても買わないと思います。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いません。
特典映像によっては、2000円ぐらいまでなら出します。

  • 回答者:白菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いません、100均で売っていたら買ってあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
500円でも購入したくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーW杯最終予選のDVDは買いません。
W杯本大会試合からベスト4に入ったら考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
予選落ちの可能性大ですから、無駄金使いたくないです。老後に備えて、貯金します。
ぽっくり行く頃には、予選通過することを願います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツのDVDは買いません。
スポーツはリアルタイムで見るものだと思ってます。
結果が分かってるものはドキドキしません。
1円でもまず買わないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
予選落ちだと思うので、お金がもったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジアで一番強いのだというところを見せられませんでした。
よって通りすがりに買う可能性のある値段としては980円が限界です。

もっと、個人名をあげて批判していかないと、前回の二の舞になりそうです。
仲良しクラブではないんですから・・

  • 回答者:匿名代表 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
300円なら買ってもよいです。

  • 回答者:ルル (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真つきの雑誌もDVDと一緒になっているなら700円で買います。

  • 回答者:mack (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです・・・・本大会で良い試合をしてそのDVDが出るというなら検討しますが・・・。

あの戦いぶりでは・・

  • 回答者:KO (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
多分、いくらでも買わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

W杯出場おめでとうございます。。。DVDまで買うほどの入れ込みようはありません。
仮の話で100円ならば買いましょう。。。

この回答の満足度
  

買わないですね。
何千円も出してまで見たいとは思いません。
500円以下なら、買ってもいいかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回の予選ですが、もし100円ショップで売っていれば買うかもしれません。

※イランとの第3代表決定戦「ジョホールバルの歓喜」なら、その5倍くらいの
価値があります。

  • 回答者:岡野さま、岡田さま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る