すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 食生活・食育

質問

終了

今時の子供は、デパートの大食堂でお子様ランチを食べますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 19:38:55
  • 0

この前、テレビで観ました。まだ、旗の立ったお子様ランチあるのですね。
大人でも注文すれば食べれるそうです。
今の子供も食べてると思います。
今度、私も注文してみようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大食堂ではありませんが、食べますよ。
旗は、昔も今も子、供にとっては魅力的なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
とても喜んでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいるしではデパートの最上階が大食堂から、お寿司やさんや、蕎麦屋さんなど数件にかわりました。ですのでお子様ランチの存在そのものがなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子(小1)は好きです。よく食べていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べると思います。
デパートのお楽しみ食堂と言えば、昔も今も子供はお子様ランチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは大食堂がなくなりました。
今の子は旗のたったお子様ランチを食べる機会はすくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい食べます、内容より「おまけ」重視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
旗はイギリスがいいです。

  • 回答者:子供 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの大食堂自体が回りにあまりないので、そこではあまり食べませんが、普通の食堂では今時の子供がお子様ランチを食べているのは見かけます。
お子様ランチにはオムライスが付き物ですよね。

  • 回答者:コペン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの大食堂なるものが今でも存在すれば、食べるとおもいます。
しかし、デパート自体が軒並み撤退し、大食堂もレストラン専門店や
ファーストフード店に変ぼうしていますので、現実には大食堂を見つけることが
困難でしょうね。

相席OKのテーブルに、硬い食券を片手で機用にちぎるウェイトレス、
丸く乗せられたチキンライスに、なぜか旗が立っていましたね。
そんな1970年台までの光景がなつかしい、元少年でした!

  • 回答者:70年代の経験者より (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの大食堂が無くなっちゃったのです。
(近所のデパートで)

なので、ガストのキッズプレート(おもちゃつき)
こればっかり息子は食べてますね。

  • 回答者:昔は豪華だった (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る