すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

大阪で、アクセサリーのパーツを販売しているお店をご存知の方いらっしゃいますか?
天王寺のABCクラフトにはよく行くのですが、他のお店の品揃えも見てみたいのです。
店の名前と、簡単で結構ですので場所を教えて頂けたら嬉しいです!
(こんな品揃えだよ、という情報も頂けたらありがたいです!!)

  • 質問者:chip
  • 質問日時:2009-06-19 20:29:37
  • 2

駅前第4ビルB2階の「大阪サンセイ」は安くて、オススメです!
私はビーズアクセサリーをよく作るので、チェーンや丸カン、9ピンなどを購入してます。
卸価格なので、3割くらい安いと思います。
また、5000円以上買うと割引してもらえるので、お得です。
買えば買うほど、割引してもらえるみたいです。
(割引については、レジのかなり上に貼ってあるので、見て下さい。)
荷物を入口前に預けて、貴重品のみ渡された透明のバッグに入れて買い物するので、身軽になってじっくり探せるのもうれしいです。


他には、堺筋本町の日本チューコーもアクセサリーのパーツを置いてますよ。
パーツの量は少ないですが、色んな手芸用品が置いてあります。
場所が説明しにくいので、地図をのせておきますね!
http://www.nippon-chuko.co.jp/html/5f4/5f4.htm

「feves」というお店も好きです。
アンティークビーズのお店で、ちょっと高めですが、とてもきれいなアクセサリーが多いです。
大阪駅から少し歩いたところにあるんですが、
場所が説明しにくいので、地図をのせておきますね!
http://www.belly-belly.com/feve.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なお店を3店も教えて下さってとても嬉しかったです!
さらに丁寧に地図まで載せて下さりありがとうございました!!
ぜひ行ってみたいと思います☆
本当にありがとうございました!

並び替え:

梅田の阪急百貨店の手芸品売り場は大きかったですよ。
私はテディベアのパーツをよく買いに行きますが、アクセサリーのパーツも売っていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阪急の手芸品売り場、行ったことが無いので
ぜひ行ってみます!
教えて下さってありがとうございました〜!!

ABCクラフトとよく似た感じだったら、ユザワヤはどうでしょう?
なんばのビックカメラの7Fにあります。
http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_na.html

  • 回答者:匿々丸 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんばも行く事があるので、今度行ってみます〜!
教えて下さってありがとうございました!

梅田のヨドバシカメラの6階に貴和製作所というアクササリーパーツを
売ってるお店があります。
けっこう品揃え豊富です。
http://www.yodobashi-umeda.com/goods/goods_kiwa.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴和さん、さっそく行ってきました!!
品揃えの多さにテンション上がっちゃいますね〜!
教えて下さりありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る