すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

男性の履物についての質問です。すごく物を大事にしてくれるのは有難いのですが、サンダルのかかとや、甲の部分が切れているのに、今日も元気にはいて外出してました。新しいのを買いにショッピングモールへ行ったのですが、女性物は数あれど男性物が少なくて、見つからずじまい。そこで皆さんに質問です。男性の靴はどこでお買い求めですか?実際にお店の名前(ネット、実店舗どちらでも可)も教えてくださると助かります。地域は大阪です。出来れば他の方と被らないとなお助かります。よろしくお願いします。

  • 質問者:雪降ってるのにサンダル・・・
  • 質問日時:2009-01-11 03:18:53
  • 0

大型ディスカウントショップやホームセンターで
安いやつは、買ってますね。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこは盲点でした!!
早速明日にでも行ってみようと思います。
ありとうございました・

並び替え:

年齢にもよりますが、うちの旦那はとりあえずまず靴の専門店(ABCやSTEPやASBEEなど)に行きます。

でもコレっていうインスピレーションがなければ買うのを辞めてしまいます。

服屋さんにちょっと置いてる履物は意外といいものがあったりしますよ★
ミナミのいつもセールしてる回転すしの隣のお店でいい靴みつけてました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

服やさんにおいてある靴って、コーディネイトしやすそうですものね。
今回探しているものとはちょっと違うので服やにはいってませんでした。
回答ありがとうございました。

私は一緒に行きますね。そこで気に入った物やサイズが合うかもあるので.自分自身で
買って帰る事はしないです。一緒に行かなければ靴だけは好き好きのデザインもあるし
履き心地もあるだろうしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店の名前を教えていただけると有難いです。

お安めのものならABCマートに行きます。
ちょっといいものを買うならデパートや歩人館という足を測定してもらって
靴を選べるお店で買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デパートに行って来ましたが、ビジネスシューズがメインでした。
明日は歩人館へ行ってみようと思います。
ありとうございました。

うちは専らABCマートで買ってます。

  • 回答者:スニーカー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が他の方と被らないでいただきたかった旨は
書いたつもりだったのですが。

イオンやイトーヨーカドーなどのショッピングセンターで買っています。
サンダルだったらコーナンなどのホームセンターのほうがたくさんあるかも。

  • 回答者:ぽこぽこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーナン、ヨーカドー行って来ましたが
残念ながらなかったです。。。。
明日はイオンに行ってみます。
回答ありがとうございました。

靴流通センター
作業服 ワークマン
ホームセンター
です。

1足が6ヶ月もったらいいとこなので高いのは買いません。

===補足===
補足です。
ただし、普通の紐靴(カジュアルシューズ?)ならあるのですがサンダルが売っていたかどうかは不明です。
(スイマセン)
作業服だけではなく、男性物なら大体揃ってると思います。

  • 回答者:どろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作業服 ワークマン には作業服しか売ってないのかと思ってました。
靴も置いてあるんですね。
ありがとうございました。

大阪アメ村にあります『FtF』でいつも買っています。
http://www.shoe-ftf.com/

  • 回答者:バン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメ村は若い方の聖地というイメージから
候補になかった場所なので、教えていただき助かりました。
ありがとうございました。

FOOT PARKです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が他の方と被らないでいただきたかった旨は
書いたつもりだったのですが。

ヒラキの通販で買ってます。一番最初だけはネットから買いましたが、それ以降はシーズンごとにカタログが送られてくるのでそこから注文してます。
安さが魅力です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前を聞いたことがあったのですが
実際HP見てみたら、すごく安いんですね!!
びっくりしました。
回答ありがとうございました。

FOOTPARKで買います。大阪にもあるみたいですね。

  • 回答者:自営業 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて知りました!
ちょっと遠いので来週にでも行ってみようと思います。
HP見てきましたが、とても興味を持ちました。
ありがとうございました。

AOKIとか青山とかコナカとか、紳士服チェーン店で買うことがあります。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日行って来ました。
ビジネスシューズが多かったです。
ありがとうございました。

東京靴流通センターで主に買っています。時々ABCマートでも買います。

  • 回答者:kutu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今住んでいるところの近くにはないようなので、
来週にでも行ってみようと思います。
ありがとうございました。

ABCマートには多いと思います。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日早速行ってきました。
サンダルのように履きやすいものは見つかりませんでした。-;;-
スニーカーが多いお店なんですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る