すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ECナビのガラガラポン。
2ヶ月続けて赤球の発券ができず、今月も無理そうな状況になってきました。
同様の境遇の方ってみえますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-20 01:02:21
  • 0

並び替え:

私もそうですね。
白しか出ない感じになってます。
たまに青がでるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然でません。
でても1個くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に入って、今日始めて赤球がやっと出ました。

このところ赤球に限らず青球の出方も悪いです。

殆ど白球ばかりです。

  • 回答者:確率悪い (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は赤球で発券出来ましたが、ちょっと今月は厳しそうです。
ところでECナビモバイルも方もやっておられますか?
モバイルでも1日3回チャンスがあるので、発券出来る確率は高くなりますよ。

  • 回答者:匿々丸 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日間に6個出て結構嬉しかったのですが、それ以降全然出ません。
今日もダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように思っていました。

なんか、白ばっかりでたまに青が出て
さらに少なく赤が出るという気がしてます。

今月は、白15枚で何とか発券できてますが
青があと2枚、赤はあと6枚まで来ているのですが
発券できるか難しいところです。

金や、銀が出る可能性はかなり低そうですね。

残り少ない中で、リニューアルに向けて最後の
大盤振る舞いしてほしいです。

  • 回答者:ジンジャー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 赤球が一個出ました。 がっ 先月も一個で終わりました。
きっと 今月も一個で終わるでしょう。
どうせなら 白だけずっと出してくれ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る