すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

『ECナビポイントジャンボ宝くじ』7月号が15時で締め切りですね。
①みなさん 何枚発券できましたか?
②今月の発券状況はどうですか?

私は
① 69枚です。
② アンケートが大きいのですが、答えられずに終了も多かった割には
   まぁまぁの発券枚数だと思っています。ツールバー検索はプラウザが違うので
   し忘れが多くて15枚だけ!ゲームも大当たりは望めなかった割には
   青だまが1回揃ってラッキーでした。あと3Pでもう一枚(70枚)で
   キリが良かったのですが、後の祭りですね。
   ポイント畑でしいたけ3Pが獲得できて良かったのですが
   さつまいもでも狙えばよかったかな~^^;


 この3ヶ月一枚も当たっていないので、当たってくれるといいのですが…

  • 質問者:たから くじ子
  • 質問日時:2010-07-29 14:36:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

69枚(ゲーム15  ポイント39 ツールバー15)
すべて ハズレ でした。

またまた当選なしを更新してしまいましたね~次に期待します^^;

1、38枚でした。
2、だいたい毎月、こんな感じです。 ゲームで銀の玉が出たのですが、1個なので意味がないです。 先月は発券が少なかったですが、6等が1本当たりました。

今月も当たりますように。

===補足===
私も全部ハズレでした。 ざんねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございました。

残念ですね~~^^;
次に期待しましょう!

並び替え:

①108枚です。
②今月は1800P、900ポイントなど高ポイントのアンケートがあったことと300ポイントのアンケートが沢山あったので発行枚数はいつもより多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①合計で32枚発券しました。
②いつもこれぐらいです。
 最近まったく当らないので今月もだめだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①22枚

②宝くじを発券するのを忘れてました。この質問を見て
 思い出しさっき発券してきました。ありがとうございます。
 今月はアンケートも少なかったし22枚の発券でした。
 私は2ケ月1枚も当たっていません。6等でいいんで
 当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 57枚です

② いつも10枚以下なのです。
  Soodaでみなさんすごい枚数なので「なんで?すごい!」って不思議だったのですが
  今、この質問を見させていただいて、ゲームで発券しかしていないから枚数が少ない
  のだ、ってやっと分かり^^;、ポイント発券してきました。
  3時前に気づかせてくれた質問者さんに感謝ですm(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっポイントで発券をしていなかったのですか~~発券できて良かったですね^^。
それで当たったら~良いですね!

①46枚です。
②まあ、こんなものだと思っております。
  アンケートが多く、案件もこなしましたので、6等(50P)ではありますが3ヶ月連続当たっていますので、
  今月も当たってくれることを願いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①50枚です。
②アンケートが多かった分、いつもより多いです。
 先月は初めて5等が当たったので、今月も何等でもいいから
 当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 60枚発券できました。

② 2ヶ月間、1つも当たらなかったので
  今月は当足りが出ると嬉しいと思って
  期待しています。

ポイント畑での、収穫が激減しています。
2日前は確実にと思い、カブを狙ったのですが
ポロリと落ちてしまいました。

===補足===
失礼いたしました。

② アンケートで獲得した30Pが結構発券に役立ちました。
  それから、宝くじが始まる2日前くらいから、ポイント付き
  メールを貯めていたのも、役立ったと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールを貯めるのは私もやりますね~^^。やっぱりポイントでの発券が大きいですね。
補足に気付いてくださって良かったです。

① 27枚
② クリックだけですので普段よりも少なめです。
  先月は一つか二つあたりましたが、その前二月は全然当たらずでした。
  今月は誕生月なのでお祝いに当たってほしいのですが。

  • 回答者:とくめい。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る