すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの10マイルもらえる買い物のアンケートが前は夕方にあることがありました。
この頃、夕方にあったことはありますか?
何時頃にあることが多いですか?

===補足===
ごめんなさい。
ライフマイルではなくてネットマイルでした。
今ようやく書き間違えていることにきがつきました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 06:47:22
  • 0

朝起きた時に見ると買い物のアンケートがあることがあります。
それから夜遅くまで起きていて夜中の2時過ぎてから見るとあることもあります。
最近夕方は見たことがありません。

===補足===
今日すごく久しぶりに夕方の4時半頃に買い物のアンケートがきていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝6時ぐらいにあることがありますね

  • 回答者:zx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、初耳です。

満足度は低くても良いので、
詳細を教えてください。

お願いします。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
書き間違えていました。
ライフマイルではなくてネットマイルでした。
ネットマイルの前日の買い物のアンケートです。

朝7時ぐらいにあることが多いです

  • 回答者:みか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は決まっていないようですよ。
最近全然みませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は決まってないように思えます。

以前見たのは、確か朝方だったような気がします。

最近は見ていないです。

今度、よくチェックしておこうと思います。

  • 回答者:ストロベリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、早起きしたときに見ると、
たまにあります。
5時から6時ころです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなアンケートがあるんでしょうか?
2年ほどやってますが、心当たりなしです。

よろしければ教えてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまかもしれませんが私は最近は朝ばかりです。
夕方はこのごろないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろが比較的多いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が決まってないみたいです。
朝あったり、夜中あったり結構ばらばらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってないと思いますよ。
最近特に見ないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る