すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

過去に、何か感謝状みたいな物をもらった方はおりますか?
自分は、3年前に火事の初期消火をしたことで、消防署から感謝状をもらったことがあります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 15:50:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、それぞれ立派な功績をお持ちですね。 どうも、ありがとうございました。

並び替え:

娘が小学校を卒業するときに手作りの「感謝状」をもらいました。
会社や競技で賞状をもらった時の数倍嬉しかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い思い出ができましたね。

数年前に定年で会社を退職したときに、「永年の会社への貢献を・・・感謝します」という感謝状をもらいました。それぐらいですね。
人助けなどで感謝状をもらわれた方はえらいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじめに勤めてきた功績は立派です。

地方なので、地域の「消防団」に永年勤続(10年)して

地元消防団から感謝状をもらいました。

  • 回答者:躁法シーズン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立派な仕事を続けた功績ですね。  すごいです。

柔道をやっています。
街を歩いてて 目の前で引ったくりが起き
こっちに逃走してきて どけよ って手を出してきた時に
エイッと投げ飛ばして捕まえました。
その時 警察から感謝状を貰いました。
プラス 警察の道場にもおいで。って言われましたが
行きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立派な武勇伝をお持ちですね。 すごいです。

献血で、30回か40回でしたか。。。

町の文化祭で表彰されました。

こっぱずかしかったです

  • 回答者:sawa (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

献血は立派な社会貢献です。

職場で何十年勤務の感謝状です。
何の役にも立ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去の栄光ですね。 まじめな方ですね。 立派です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る