すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

私の聞いた話しでは、1万枚で車椅子を寄付出来て、しかも表彰状が貰えると聞きました。しかも英語で書いてるらしくて、なんて書いてるのか分らないそうです。もしかしてら、外国へ送ってるんじゃ無いでしょうかw

  • 質問者:ろーず
  • 質問日時:2009-06-21 16:34:40
  • 0

並び替え:

それ嘘ですよ。できないです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはうそです。

銀紙で車いすの寄付はできません。

デマが広がったようです。

  • 回答者:うーん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

補足です。

都市伝説が実際(現実)になる 場合もあります。

企業や各種団体の迷惑?になる かもしれませんが、

動かすのは貴方です。

  • 回答者:黒猫ぬいぐるみ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうやら都市伝説のようです。
信じてしまって送った方はおそらく騙されたのではないでしょうか。
詳しくはこちらを↓
http://www.narinari.com/Nd/2007108115.html
http://www.nhk.or.jp/nhkvnet/vn-help/index.html

ちなみにアルミ缶でしたら車椅子と交換できるようです。
http://www4.kcn.ne.jp/~yanoya/

ただプルタブだけですとダメみたいですからご注意下さいね。
http://www.okicityshakyo.com/page03/vo_q&a/page03_01_q3.htm

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ですが一万枚って何ですか?

  • 回答者:zhao (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あ、(;´▽`A``
初めに、「煙草の銀紙」の事についてのコメントって成ってたんでw
それについて答えたつもりだったんですww
すみませんww ちょっと使い方が分らなくて。。

BOX煙草を開けた初めの銀紙って皆さんほかしますよね。
それを集めるとって話はご存知ですか??
何処へ送ったら良いんですか?って話しなんですけど…
私も何処へ送ったら良いのか知りたいです。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る