すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場に参加しようとしたのですが、ブラウザが真っ白でトップページすら表示されない状態です。試しにクリックマイルつきのメールで、広告をクリックしてみましたが、それも表示されません。今混雑でもしているのでしょうか?6時から0時分の検索2回分もまだしてなくて、どうしたものか、と思い質問を書いてみました。皆さんはどうでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-21 20:35:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。自分のパソコンだけ混雑時にぶつかったようですね。11時20分に再びパソコンを立ち上げ、無事検索もすごろくもやりました。ゴールじゃなかったですけど

並び替え:

今は問題なく表示されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時16分。やってみましたが問題なくできました。

  • 回答者:くめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく、表示されますよ。
検索もできましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくても今日20:30頃も今も表示は正常だし
各種ゲームもできましたよ

WIN XP IE7 参考まで

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時40分頃に入りましたが問題無く出来て、

久しぶりにゴールしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時ごろに入りましたが異常はなかったですよ。
人生劇場も.検索も.ルーレットやスクラッチもできました

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は問題なかったです。タイミングの問題だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルも人生劇場も普通につながります。
IE7です。
昨日まではつながりましたか?
今日突然つながらなくなったのですか?
心当たりがなく申し訳ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別段異常は無かったです
ちゃんと表示しました

  • 回答者:なdmき」 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりましたよ

IE7です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります。IE8とFirefoxで確認しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできましたよ。
ゲームも検索も表示されます。
ブラウザはIEです。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出ますよ(#^.^#)

今見てみたのですが…
人生劇場、あと5マス
って表示されてますね…(ゴール出来なかったから)

  • 回答者:なかなかゴール出来ないわ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る