すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夢の中ででも会いたい方っていますか?

それはどんな人だったりしますか?

たわいもない質問でごめんなさい。ぜひ教えてください。

  • 質問者:pi
  • 質問日時:2008-06-23 19:42:34
  • 0

祖父と祖母に会いたいです。
母子家庭だったんですが、二人がすごく可愛がってくれて、少しも淋しい思いをすることなく育ちました。
なのに、二人には心配ばかりかけて、孝行する事もなく亡くなってしまいました。
夢でもいいから、もう一度会って、きちんと御礼とお詫びがしたいなって思います。

  • 回答者:なす (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいおじいさんおばあさんだったのですね。
私も生きてるうちにたくさん
孝行しないとなと反省をしました
ありがとうございました

並び替え:

会いたいのは、好きな人です。
あと、昔お世話になった人とか、
学生のときの友人でもう連絡を取っていない人とか、
あってみたいですね。

  • 回答者:光 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生の友人もいつのまにか
音信不通になってたりしますね。
ありがとうございました

時々なくなった母が出ていますね。
まだ生きていたんだ!と思います。
夢からサメてそんなことはないことに気がつきますが
それでもうれしいですね。

  • 回答者:ふにゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母様もきっと夢のなかでも
いつでも見守っていてくれてるのでしょうね。
ありがとうございました

初恋の人に会いたいです。
夢の中でいいのでデートしたいです。

  • 回答者:だん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初恋の人は 私先生とかだったので
はずかしくて今は会いたくなかったりしますね。
ありがとうございました

昔の恋人です。とくに好きだったのに別れた人には、実際には会えないけど、夢の中ででも会いたいです。

  • 回答者:まこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。どこでなにしてるのか
もうわからなかったりしますが
たまに会いたくなりますね。
ありがとうございました

小学校のときに転校して行った仲の良かった子にもう一度会いたいですね。家庭の事情で引越しして行ったので、どちらに行ったのかなど全く分かりません。今でもきっと元気に生きていることだと思いますが、現実に合うことは難しそう。

ですので、夢の中であっても会いたいと思います。設定は小学校の頃であればなおいいですね。

  • 回答者:シゲ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

転校されちゃったお友達は
昔はあいたかったりしましたが
もうかなり前なのでおもったことはないです。
ありがとうございました

とてもとても好きだったのに別れた人。
今でも忘れられません。
夢の中ででもいいから会いたい。
現実にあったらどうなるか・・・。
うれしくて切なくて倒れそうです。

  • 回答者:しゅう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。その気もち。
私も会いたいものです。

ありがとうございました

会いたいと思ったことはないんですが、おととい、タレントのベッキーとデートした夢を見ました。
なんでだろう(笑)・・・。

  • 回答者:長老 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あは★すきだったのでしょうか?
ベッキーとだとたのしそうですね。

ありがとうございました

引っ越してしまった昔の友人に会いたいですね。
いま何やってるんでしょう、連絡先が分からない・・・。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにをしてるのか気になったり
しますよね。

ありがとうございました

大好きな香取慎吾さんです。

  • 回答者:ままこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人の方もなかなか夢には
でてこなかったりしますね。
ありがとうございます。

ご幼少?の頃の自分かな。
昔の風景とかが夢のなかにでてきて、なつかしいです。

でも、夢なので、とんちんかんなこともあり、
からだは小さいのに、顔だけ今の自分だったりして、
目覚めた後、がっかりです。

  • 回答者:なす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幼少時代って私もみてみたいです。
好きな人とかではないけど
なにげない1日とかのを
みてみたいです。あまり覚えてないですが

大好きなお笑いの芸能人です(あえて名前は出しませんが)
その人の番組をみるといつも元気になります。
したがって夢に出てきたときはいつも楽しい夢で朝起きたとき楽しい気分で
目覚めます。

  • 回答者:元気一杯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな人かきになりますが
お笑いの人がでてくると
たのしい夢になりそうですね。

ありがとうございました

元気よく走り回っていた頃の母。
何でも美味しそうに食べていた母。

  • 回答者:たわし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。

うちの身内で 寝たきりになった人がいて
元気なころを時々おもいだします。
何も今食べれないので時々胸が
詰まるような思いになります。

元気になりますように。

真剣に好きな人で片思いとか別れてしまった人は夢から醒めたときに結構ショックなので、明るく「ファン~~~」「好き~~~」と騒げるようなあこがれの対象の人に会いたいですねー。

俳優とかミュージシャンとか、あ、そうそう、政治家やセレブっていわれる人も面白そうです!

  • 回答者:夢で会いましょう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あこがれの人にあってみたいですね。
普段では絶対あえないような。

ありがとうございました!

結ばれることがないと分かっていて、それでもとても好きになった人ですかね。
若い頃の恋は、無鉄砲だからこそ、印象にも残っているし
もう、あんなに情熱的に誰かのことを想うことはないと思うので、
せめて夢の中でそういう思い出に浸れたら楽しそうです。

  • 回答者:もてぃこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと切ない気持ちになりました。
夢にでてくれるといいですね。

ありがとうございました

人ではないんですが、15年飼った犬です。すごく私になついていて本当にかわいかったんですが、死んでしまいました。元気だった頃みたいに散歩したりしている夢が見れたら、いつでも一緒な気がしてうれしいですが、滅多に出てきてくれません。次はいつ会えあるのだろうか・・。

  • 回答者:ちぇりぃ (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。死んでしまったペットにも
私も会いたいですね。
不思議と夢にはでてきてくれませんが
天国で見守ってくれるといいなと思います
ありがとうございました

もう会えなくなってしまった人です。
死んじゃった昔の恋人には
未だに夢でもいいから、幽霊でもいいから会いたいのに
なぜか夢にでてきてくれません。

夢って意地悪ですよね。
登場人物に、むっかしむかし、小学生のころに同じクラスだった子で
名前も忘れているような子が出てきて、夢で名前を思い出すなんてことあります。

出てきてほしい人は一度も出てきてはくれないのに。。

  • 回答者:BeHappy (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐに回答をしていただいてありがとうございました。

死んじゃった人は夢には不思議と
でてきてくれないものですね。
私の夢もどうでもいい人とかがよくでてきます。
不思議です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る