すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PeXのポイント懸賞検索でポイントを当てるってどうするのですか?
検索ごとに1P! 1日最大8回で8P獲得するのは分かっているのですが、この検索でポイントが当たるのですか?
誰か教えて下さい。

• 質問者:bb
  • 質問日時:2009-06-22 11:30:20
  • 0

まずpexのサイトに行き、「ポイント付き検索はこちら」をクリックします。
そうすると、「ポイント付き検索」と「ポイント懸賞検索」のどちらから検索するのかを選べますので、「ポイント懸賞検索」をクリックして下さい。
そこから検索すると、抽選で翌日の午前2時~4時にポイントがプレゼントされます。
ポイント数はランダムです。いくら当たるかは当たってみるまで分かりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通常の「ポイント付き検索」のページの上部に
「ポイント付き検索」と「ポイント懸賞検索」という「釦」が並んでいます。
この「ポイント懸賞検索」をクリックして次ページで検索します。
あとは、当選するかどうか運次第です。
「当選者」は明日発表されます。

• 回答者:美智子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索で一日8回ポイントが当たるページで、注目のキーワードの上の方に、オレンジでポイント付き検索となっているところがあると思いますが、その隣のポイント懸賞検索のところをクリックしてみてください。
検索したらポイントが当たりますがなかなか当たりませんね。検索する回数はあまり関係ないようです。

• 回答者:当たるかな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイント付き検索では参加できません。
注目キーワードの上に「ポイント付き検索」と「ポイント懸賞検索」があります。
そこの「ポイント懸賞検索」をクリックして切り変わったら(検索の所が緑に白のPマークになります)検索すれば、参加できます。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイント付き検索タブの右隣の、ポイント懸賞検索タブをクリックして、
切り替えてから、検索すると抽選に参加できます。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイント付き検索ではなく、ポイント懸賞検索が別にあります。
1日8~10回程度で、今まで、7回当たった事があります。

●ポイント懸賞検索
h ttp://pex.jp/search/prize/index

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る