すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近PEXへ登録しました。ポイント懸賞検索というサービスがあるのですが、注目のキーワードというワードをクリックしても応募したことになるのでしょうか?応募回数なども出てこないのでイマイチ応募している実感が涌きません。たくさん検索した方が当選の可能性は上がりますか?

  • 質問者:ビギナー
  • 質問日時:2010-03-06 17:52:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

キーワード検索でも応募となるようですね。
皆様回答有難う御座いました。
当選も稀にあるようなので根気強く挑戦してみます。

注目のキーワードも応募対象になります。
検索回数は関係ないと思います。
1回の検索でも当たる事もあるし、多く検索しても当たらない時もあるので回数が増えれば当たりやすくなる遠い事ではないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

応募になりますよ。

たまに当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募した事になります。

たくさん検索しても同じだと思います。
俺は一日1回検索していますがちょこちょこ当たっています。

  • 回答者:30 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーワードだけクリックして当たったことがあるので、
応募したことになります。

1日1回だけ懸賞検索していますが、
だいたい月にすると5回、ポイントにすると300P近く当たっています。
これを複数回すると当選率がアップするのかどうかは、不明です。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索回数にかかわらず、応募したことになります。
応募したことがわかるようにしてくれればいいのですが・・・
おそらく、応募がわからないようにさせて、何度の検索させたいのでしょう。

  • 回答者:ふっくん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーワードをクリックするだけで応募したことになります。
1回しか応募していませんが当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ、応募になっています。

検索の回数は特に関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募した事になりますよ。

たくさん検索しても、当選確率は変わらないようです。
なので、検索回数の表示は出てこないらしいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。ただし自分でキーワードを入力した方が当選する確立が上がるような気がします。応募回数は1日1回です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なったと思います。
回数は多くなくても よく当たっているので、関係ないのでは。
確かに、ポイント付き検索と同じように 何か表示されると
分かりやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目のキーワードでも応募したことになります。
検索の回数はあまり関係ないようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なる。
回数はたぶん関係ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る