すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2016年夏季五輪が7競技から2つ選ばれます。
野球、ゴルフ、空手、ローラースケート、7人制ラグビー、ソフトボール、スカッシュ
みなさんはどの2つの競技がみたいですか?

  • 質問者:全部やればいいじゃん
  • 質問日時:2009-06-22 23:49:42
  • 0

並び替え:

野球とゴルフがいい。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボールです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とゴルフが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とスカッシュです☆

テニスが好きなので、やはり打つものが好きなのかも知れません。

  • 回答者:チョットグルービー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフとスカッシュが見たいです

  • 回答者:fg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラースケートとスカッシュが

見たいです。

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカッシュ、空手。
少しマイナーな競技にスポットがあたるように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スカッシュ」と「ラクビー」が見たいです

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボール。

金メダル欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球と、ソフトボールは選ばれてほしいですね。

メダルが取れる確率が高いからです。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラースケート、ゴルフです。

  • 回答者:dddd (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、野球とソフトボールですね。

これまであった競技ですし、これまでの試合等で興奮したのを覚えていますから、復活してほし

いです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーとローラースケートです。
見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラースケート
スカッシュ

あまり見る機会がないので、オリンピックとしてなら
興味を持って見れそう。
スカッシュなんか、見てるだけでも気持ち良さそう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が観たいのは、
7人制ラグビーと、ローラースケートです。
日本はあまり活躍できそうにないけど、
スピード感があって、観ていてエキサイティングできそうだから。

  • 回答者:eu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球 ソフトボールですね。
楽しみです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とローラースケートが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球、ゴルフがええな。

  • 回答者:tt (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボールとローラースケート。
ソフトボールは応援してて燃えたし、
ローラースケートでどうするのか見てみたいから。

  • 回答者:マイナーだとTVで見れないね (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボールです。
日本のメダルが期待できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とラグビーですかね、ゴルフとか金持ちしかできないからほかの貧しい国にはあまり人気がないかも?!?

  • 回答者:Sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボールと、・・・野球です。

どちらも見ていて熱くなりましたし、やはり応援のし甲斐があります。
全部見てみたい気はします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球と7人制ラグビーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボールと7人制ラグビーです。
野球はもういいです。

  • 回答者:くろ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボールがみたいです。
両方とも球技ですが、やっぱり魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たいのは、「ローラースケート」と「スカッシュ」です。

昔々にやっていましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボールが見たいです。
ぜひ復活させてほしいです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボールと空手がみたいです。
ソフトボールは日本女子がきっと活躍してくれると思います。
空手はちゃんとみたことがない競技なので一度じっくり見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボールが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラースケート と スカッシュ が見たいです。
普段見られる競技はもういいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボールが見たいですね。

  • 回答者:beero (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボールです。
なじみのあるスポーツのほうが見てて熱くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボールがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボールですね。
リベンジとあの感動をもう一度です。
(でもたしかに全部やればいいじゃんと思います)

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本にメダルが期待できる野球とソフトボールが見たいですね。
どうやら期待薄のようですが…。

  • 回答者:kaz (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラースケート・・・ひと頃TVでよく見たがこの頃見てないので見たい
ソフトボール・・・日本女子の活躍が見たい。

  • 回答者:しげ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手とスカッシュです。

あまり見たことがないものを見てみたいので選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手とソフトボールがみたいです。

盛り上がりそうなので・・・

  • 回答者:tetsu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフとソフトボールですね。

この2つは見てみたいですし、ゴルフは最初の頃の五輪では公式競技だったみたいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手、7人制ラグビー
この2競技でしょうか

競技内容がわからない(ローラースケート)、以前五輪にあった(野球・・ソフトボール)
プレー時間が長すぎる(ゴルフ)、せまい空間でわかりにくい(スカッシュ)

  • 回答者:文珍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラースケートと空手が見たいです。
ローラースケート競技とは、どんな競技なのでしょうか・・・・。宙返り?ターン?ダンス?
すごく気になります。

  • 回答者:全部すればいいのに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、野球とソフトボールです。昨日も職場でこの話題が盛り上がりました。
ゴルフも人気ありました。

  • 回答者:ももちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボールと7人制ラグビーです。
ソフトボールがなくなって楽しみが減りましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球、ソフトボールです。ひとつなら、ソフトボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手とローラースケートでいいんじゃないかな。
野球、ゴルフなどは商業スポーツとして確率しているし、でもソフトボールも捨てがたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーとローラースケートでしょうか。


「全部やればいいじゃん」
確かに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手と野球です。
空手は日本らしいので・・・。
野球は日本が勝てそうだから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に好きなのは野球とソフトボールです。
どちらも日本がメダルをとることができる可能性のある競技であるのも理由の一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフと空手が見たいです。

  • 回答者:アイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい競技でしたら、7人制ラグビーとソフトボール。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とゴルフですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラースケート

スカッシュ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人としては、野球・ソフトボールですが、恐らく空手・ゴルフが採用されるのではないでしょうか。ソフトボールは期待薄、野球はもう少しMLBが協力的にならないと無理そうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とスカッシュです。
野球は日本が活躍できそうなので選びました。
スカッシュは私自身とんな競技か良く分からないのですが
マイナーなスポーツに日を当てた方がいいと思いました。

  • 回答者:三十路 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手は普通に見たいですね。ローラースケートは競技自体がどういった競技になるかに興味があります。

  • 回答者:ところでカバディは? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球、ソフトボール です。

その他の競技では日本人は活躍出来そうにないので。

やっぱ、日本人が出ないと盛り上がらない。

  • 回答者:それで勝てるのかな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラースケート   七人制ラグビー
コレが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とゴルフですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7人制ラグビーとスカッシュですね。
狭い敷地内でできそうで、早く決着がついて良いと思います。
それ以外については、国によって知名度に差がありますし、空手についてはテコンドーで十分だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか難しい選択ですね。
野球、7人制ラグビーかな。
日本人がそこそこ活躍しそうな競技(野球)と、あまりメジャーでない競技(ラグビー)
ということで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人プロ競技であるテニスがあることから、ゴルフがあってもいいですね。
あとは7人制ラグビー。

でも両方とも日本は弱そうだ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボールですね。
次点で空手というところですね。
他の競技は、余り面白くないし、日本もそんなに強くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だとやはり 野球とソフトボールを見たいです
選ばれないかな

  • 回答者:がんばれ日本 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る