すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

昔、松浦あやさんのコンサートにいったとき、ヲタ芸?を披露してらっしゃる方たちがいらっしゃって、とても楽しそうでした。

最近別の機会にまた見かけてそのことを思い出しました。
私もできるようになりたいのですが、どこかに映像とかって落ちているものですか??
もしご存じの方がいらっしゃればおしえてください。

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2009-06-23 01:08:10
  • 0

あややの曲に合わせてのヲタ芸はちょっと見つからなかったのですが、
踊りの基本ということなら、YouTubeにたくさんあります。
http://www.youtube.com/watch?v=ZKXB_699fAY
http://www.youtube.com/watch?v=FZmGWNULfWg
http://www.youtube.com/watch?v=hyGVyRpHsko

ページ右側の関連動画にもいっぱいあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る