すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

お小遣いサイトでみなさんは月にどのくらい稼いでますか?

僕は月に3~4千円位です。

  • 質問者:うんこん
  • 質問日時:2009-06-23 11:58:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!

目標を月5000円稼げるように、これからもお小遣いサイトをがんばっていきたいと思います!!

月に平均1000円くらいです。 多い時は2000円くらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平均すると月に2千円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいにしかならないです。
あまり稼げません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日100円くらいでしょうから、案件を含めても3~4千円くらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4千円とは羨ましい限りです。
私はせいぜい、5~6百円位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル500円と、Soodaで回答してもらったポイントをPeXにしてせいぜい500円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1000円程度です。
あんまり一生懸命やってないので・・・
月3~4千円なら電気代も出てお得ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に千円で精一杯です。
皆さん稼いでいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい1000円程度です
結構頑張ってクリックしてますが
3~4千円はすごいです
是非教えてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1000円~1500円です。

月に3000円以上稼ぐには、どこのサイトに登録して
一日どのくらいの時間、パソコンに向かっていることに
なるのかを知りたいです。

私は、一日約5時間くらいです。

  • 回答者:エルジン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!!
私は2000円くらいで、多い月で4000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月に3~4千円位です。
少ないとき2千円で多い時6千円
年に4~5万です。
ネット接続料になればと思いがんばっています

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいですね。
ペイパーポストが大半です。

  • 回答者:提灯記事屋 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000~3000円です。
年間3万円ちょっとになります。

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る