すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

川島なお美さんの披露宴が今夜行われますが、あのご性格ならば結婚生活長続きしないのではと思います。皆様どうお考えですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-23 14:03:33
  • 1

わたしも2年くらいが限度だと思います。
川島の方が、旦那さんに難癖をつけて離婚を切り出すのではないでしょうか。

  • 回答者:モイット (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご主人が優しそうな方なので
どこまでガマンできるか?でしょうね。
幸せになってもらいたいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎧塚さんがどこまで辛抱できるかにかかっています。
ワイドショーで、離婚しそうなカップルでランクインするでしょう。

  • 回答者:自分ならしない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新郎さんもあの性格を含めて結婚をきめたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあご本人の性格はよくわかりませんが、愛知県のご出身ということで派手なお披露目になったのでしょう。日本の経済状況やお年を考えれば、もう少し地味目な方が好感をもたれたかも知れませんね。お幸せに!。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お付き合いがないので新婦の性格は分かりませんが、新たな人生への第一歩を
踏み出されたのですから、まずはオメデトウといいたいですし、末永くお幸せにと
月並みな言葉を贈りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね、旦那がよほどMでない限り・・・・・
まぁ、芸能人にとっては離婚も結婚回数もステータスみたいなもんですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約中に危機があったそうなので、
危機を乗り越えたということで
意外と長続きするかもしれないと思ってます。
ご主人の包容力次第かもしれないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超有名パティシエの妻という肩書を手に入れたので、簡単にその座を手放すとは思えません。
案外長続きするのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのイメージはあくまで作られたものだと思います。
言い方は悪いですが、若い人ではないのだし、
案外しっかりした家庭を築くのでは?
でも子供は産なさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、テレビを見ている限り、結構厳しそうな気もしますね。

でも、彼女のことだから、意地でも幸せな結婚を
演出するような気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なお美さんの性格は知らないですがどんな性格なのでしょう??
新郎さんもガッチリとした素敵な方でした。
なお美さんはあんなに痩せられていたかな??と思うくらい。
素敵な新郎新婦だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあの性格はきつそうですね・・・
歳もいってますが、相性が合わなく離婚しそうな感じもうけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なお美さんって「私の血はワインでできている」と言った人ですよね。
そんな人の結婚生活が長続きするはずがないです。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般人ではわからない生活をされているので
結婚生活が長続きするかどうかはわかりませんが、
自分だったら、長続きしないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すれ違いが原因で別れそうだと思いました。3年もてばよい方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに長くは続かないでしょうね。もちろん相手次第だと思いますが、幸せな結婚生活はあまり想像できません。
ずっと別居なんてことになったら、離婚までは行かないかもしれませんが。
自分だったら無理ですね。

  • 回答者:大変 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の一般的な結婚生活なら長続きしないと思いますが、
お互いにそれぞれの性格が分かっていて
ある程度妥協したりすれば長続きするのではないでしょうか。
それが普通の結婚生活とは違っていても
それはそのお二人の人生なので良いと思います。

根本的に結婚したら離婚しないのがベストであるとは思っていないので、
別れてしまってもそれも一つの方法であると私は思います。

  • 回答者:Felt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あの性格」ってどの性格なんだろうか?

テレビで見る性格が必ずしも彼女本来の性格とは思わないです。

某芸人と結婚した女優は、もう少し根性があると思ったのですが
2年も持たずに離婚しました。
あまり続かないだろうなぁと思うような人ほど続くかもしれません。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の想像でも長続きはしなさそうに思います。
プライドがすんごく高そうなので、ちょっとしたことでヒステリーを起こしたりしそう。
旦那さんは腫れものに触るように接することに疲れて離婚になりそうな気がします。

川島さんって以前はお笑い漫画道場に出ていましたよね。本人はその話をされるのすごく嫌がる(キレる)とテレビで見ました。なんか急にセレブっぽく気取るようになりましたよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。名古屋ローカルの漫画道場なつかしいですね。川島さんまだ学生アイドルのころでした。

川島さんはしっかりした方なので、離婚はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢も年齢なので
落ち着くかとおもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にお会いしたわけではないので、
TVのイメージで見てるのと全然違うじゃん!!
・・・・って場合なら、長続きすると思いますが、

でもまんまイメージ通りの性格なら、
相手の方が気の毒でなりません。

絶対長続きしそうにないですよね。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピード離婚の新記録を作りたいんじゃないでしょうかね?
本人は、結婚は人生経験として1回くらいやっておいてもいいかなぁ~?程度にしか考えてないような気がします。
でも昔、山城新伍のクイズ番組のアシスタントをやってた時は、カワイかったんですけどねぇ・・・

  • 回答者:匿々丸 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚されるんですか、初めて知りました。あの性格では、ざんざん苦労されるでしょう。
私だったら、絶対彼女と結婚しません。唯我独尊ですから。
まあ、長くは持たないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がどんな人か知りませんが、何年か経って、「あれっ、まだ、離婚してないんだぁ~」みたいな感じでしょうか。

あまり興味はありませんが、「お幸せに」って感じです。

  • 回答者:tetsu (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく神田うのさんの年寄バージョンのようなイメージがあります。結婚生活より結婚式がしたかったのではないでしょうか?確か海外でも挙式したんですよね?あと2-3回式を挙げてから別居しそうに思います。
離婚はしない方がイメージUPにはなりそうですね。

  • 回答者:赤ワインは好きです (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当きつい性格なんですか?
じゃあ、お相手は気苦労で本業まで調子狂っちゃいそうですね。
夫婦というのはわかりませんが、
まあスピード離婚濃厚っぽいですよね。

  • 回答者:匿名さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、テレビのワイドショーでやってました。
川島なお美って、48才なんですね。知らなかった〜
どうもキモイと思っていたが、本当におばさんなんじゃん...
結婚生活が長続きするとしたら、それは鎧塚さんの努力によるものでしょうね。
結婚して子供産んで、さっさと離婚して独身の頃より、売れている女優さんも多いですが、川島なお美さんの場合、それは望めないと思う。
なので、個人的にはどうでもいい事だが、川島さんの立場から考えたら、離婚は
しない方が良いと思うよ〜1人ぼっちのおばあちゃんになっちゃうからねと言ってあげたい気がします。

===補足===
コメントありがとうございます。
テレビでは、「私がおばあちゃんになっても、お姫様抱っこしてね」と言ったら、「一生かけて幸せにするよ」と鎧塚さんが答えたと言ってました。
お姫様抱っこ発言の時点で、すでに相当ひいてしまいました。
そもそも鎧塚さんは、何故川島さんを好きになったのでしょう?
すごくいい人そうなのに不思議....
でもいい人だから、ああいう人を好きになるのかもしれないですねぇ...

  • 回答者:みんみん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。48歳では子ども産めませんよね。川島さんは30年前、学生のころ芸能活動をしていた(元祖学生アイドル)時が絶好調でした。ものすごい高飛車な方でした。今はワインとか葉巻しか話題性がないです。

結婚は忍耐力がものを言います。
川島さんの相手の人は大変だと思います。

  • 回答者:Sooda。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビなどで見るイメージだと、なかなか難しそうな感じが
しますが、まあ末永くお幸せに。と言った所でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は結婚したいのでしょう。
相手の方が我慢できるかにかかってます。
でも、豪華な披露宴のようですからせめて2年は持ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る