すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

昔日清のカップヌードルのCMソングで、うろ覚えですが「ここへおいでよ、心と心、それぞれ熱い、さまざま熱い、どっちを向いてもそこがあしたさ」と歌っていて、「恋人を争うレースもある」というナレーションが入ったものだったのですが、この曲はCMだけの曲で、とくにCDになどなっていない曲なのでしょうか?どなたか教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-23 18:18:57
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。高校生くらいのとき、このCMに出てくるカップルードルを食べている美少女にあこがれて、「恋人を争うレース」というのは、この大勢のクロスカントリーのスキーヤーがあの1人の少女を争ってレースをするという意味なのかなと思いました。そのあと米国にいって、本当に金髪の少女に恋をしてプロムでチークダンスを踊ったのを覚えています。でも結婚したのは日本人でしたが。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=MxwF4CCjwbM
どっちを向いてもそこが明日さ/亀井登志夫ですね。
日清カップヌードルのCF曲を集めたCDにも収録されていないので、
CFだけの曲だったのかなと思います。

  • 回答者:おなかすいた (質問から24分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありました。
亀井登志夫
http://www.youtube.com/watch?v=MxwF4CCjwbM

CDは
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006120401.html

  • 回答者:カップラーメン時代 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る