すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初恋は何歳でしたか?
初恋は実らないものといわれますが、あなたは実りましたか?

  • 質問者:ロンリー
  • 質問日時:2009-06-24 00:29:25
  • 0

初恋を意識したのは7歳の頃でした。
同い年ののんびり屋の女の子でした。
同じ保育園、小学校、中学校…所謂幼馴染ってやつで、告白するタイミングもつかめないまま幼馴染という心地いい距離感に胡坐をかいていたら、中学2年の時あの子に彼氏が出来ましたorz
思いを伝える前に失恋しました…時間はたっぷりあったのにー(泣)

===補足===
可愛い恋って言われると、なんか救われる感じですね~。
BA、コメントありがとうございました。

  • 回答者:へタレですが何か (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い恋じゃないですかぁ^^

並び替え:

幼稚園の時の先生です。

当時、大好きでしたね。愛に年の差なんて…と言いますが、
実るわけがないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校3年生のときでしょうか。同じクラスの女子でした。

もちろん実りませんでした。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歳です。
こけて泣いてたときに手をさしのべてくれた1コ上の女の子です。
さすがに実るわけはありませんね。
いい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳でした 同級生でした
実りませんでした

  • 回答者:駄目駄目君 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校5年か6年の時です

先日、同窓会で30年ぶりくらいで会って、当時の気持を
やっと言えました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋は小学校5年生の時です。
3年生の時、九州から名古屋に引っ越してきた女の子と3年生から6年生までの4年間同じクラスになったんですが、その子を5年生の時好きになりました。
相手には告白できませんでした。
中学になって、その子は不良グループに入ってしまい、それ以来話しかけることもできず、今に至っています。
今どうしているんだろう。。。
懐かしい思い出ですね。

  • 回答者:コペン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11歳   実らない ^^
今はすきでもないのに 実ったりします^^

  • 回答者:ff (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、5才。保育所で同じ組だった「まことくん」です。
女の子みんなが「さとしくん」を好きな中、私だけ「まことくん」を好きでした。
キリッとした顔で二枚目でした。
もちろん、実りませんでした。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校6年生の時、
同じクラスの男の子でした。
実りませんでしたね。

  • 回答者:匿名。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校1年生の時でしたね。 保健室の先生で若く美人でした。
とくに理由もなく何度も保健室に行きましたね。
でも、半年後に転任してしまい、結局実りませんでした。
代わりに転任してきた先生がババアだったので、あっという間に現実に目が覚めてしまい、以後理由がない限り保健室に行くことはなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の時に近所に住んでいた美香ちゃんです。
片思いでした。

  • 回答者:mobi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学2年の時でした。実りませんでした。
お互い家庭を持ち、幸せに暮らしています。
4年毎の同総会で顔を合わせますが、昔のことを懐かしく語り合っています。

===補足===
現在52歳、お互いにいいおっさん、おばさんになりましたが、
今でも初恋の女性は、記憶の中では昔のままで~す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋は14歳でした。言え無かったですね恥ずかしくて。
心の中に留めておきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の時
薫先生が大好きでした。

まぁ 当然 実りませんでしたけど
今でもたまに見かけますが
やっぱり綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりよく覚えていませんが、保育園の時です。
同じ保育園に通っていた子です。
残念ながら実りませんでした…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校1年の時です。
実りませんでした。
昨年同窓会で会いましたが、きれいな人妻となっていました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋っていえるのかぁ~? 小学4年生でした
もちろん?実りませんでした
今頃どうしてるかしら???

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る