すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

BeeCashでポイントをアマゾンギフトに交換しようとすると

「この交換マネーは、現在システムメンテナンスをしております。
たいへんご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ち下さい。」

と表示されます。

これは今だけ一時的に表示されているのでしょうか?

それともここ数日こういう状態なのでしょうか?

  • 質問者:xx
  • 質問日時:2009-06-24 13:49:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

数日後に復活してました。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

もうだめだとおもいますよ・・・

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る