すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

現在(18時10分)、Firefoxでポトラにアクセスしたところ画面が真っ白でサイトが表示されないのですが他の方はどうですか?

===補足===
18時34分頃、サイトに

【お知らせ】ただいまメンテナンスを行っております。

現在、システムメンテナンスを行っております。
対応完了まで、しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。


と言うアナウンスがなされていました。通常のメンテナンスであれば事前にアナウンスがあるはずなので、アクセス障害等何らかの障害によるものかも知れませんね。

  • 質問者:ポトラ
  • 質問日時:2009-06-10 18:12:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆さん有り難うございました。
自分のPCが原因でポトラが表示されないのかな?と思ったのですが、どうやら違ったようですね。19時過ぎにアクセスしたらもうメンテは終了していた物の、現時点ではメンテについての説明がなされていません。う~ん、困ったものだ。

それにしてもポトラに統合後、アクセス不能やサイトが重いと言ったトラブルが多すぎますよね。もっとしっかりとサイト管理を行ってもらいたいものです。

IEですが「WEBサイト側でページを表示できません。」というメッセージが出ています。
サーバートラブルか緊急メンテナンスでしょうか?

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンテナンスでしたね。
事前連絡がないとサイトを開いた際真っ白であればびっくりしますよね。

1番目に回答して下さったのでベスト回答!

並び替え:

ポトラはたまにありますね。
クリックをさがすときにたまにエラーになったりします。

6時すぎに真っ白になりましたよ。メンテナンスでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンセナンスをしているようですね。 まったく肝心な時に困ったものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かメンテをしてるせいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ症状です。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEでもアクセスできません、メンテかトラブルでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Macでsafariですが、同じく真っ白です。
みなさん同じ状態みたいですね。

===補足===
18:32につながりましたが、
----------------
【お知らせ】ただいまメンテナンスを行っております。

現在、システムメンテナンスを行っております。
対応完了まで、しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

Potora事務局
----------------
というお知らせが表示されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンテのお知らせをするのが遅いですよね。緊急メンテだとは思うのですが・・・。

この質問を見て それはFirefoxだからでしょ。
どうせ IEでは表示される・・・ って思い
今 行ってきました らっ!!!!!!!
私のも表示されません。
なんじゃこりゃ~~~ って感じです。

まさか 突然のバックレ????

===補足===
今 行ってきたら普通に表示されました。
ホッとしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアクセスできません。
「ページを表示できません」と出ます。

===補足===
補足
同じく「メンテナンス中」ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEでもアクセスできません。
メンテでもしているのでしょうか。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7を使っています。HTTP500内部サーバーエラーがでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。

メンテナンス中でしょうか。

  • 回答者:どうしたの? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る