すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今、えあるでクリックしたら「不正なURLです」
と出ました。大丈夫なんでしょうか?

  • 質問者:えある初心者
  • 質問日時:2009-06-24 15:58:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん同じ状態のようで安心?しました。
ベストは最初に回答いただいた方に。
ありがとうございました。

自分のPC側ではなくて、サイトの運営側のミスでしょう。
たまにこういうことはあります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ほっとしました^^

並び替え:

今朝もTOPの今日のクリックが「不正なURLです」 と出ましたよね。
今クリックしたら2Pになりましたが・・・
左の上から5番目 はまだ直りませんが、ポイントつかないですよね。

  • 回答者:いちごあめ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何なんでしょうね? 意味が分かりません。 サイト側のミスなら早くなおしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある歴それほどながくはないのですが
はじめてでしたね。はやく正しいのになおしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側のミスでしょうか・・・・?
私も表示されています。

  • 回答者:なんだろう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左の上から5番目
私も「不正なURLです」になってます。
サイト側のミスかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も出ました。
けど、この手の間違いは他のサイトでもたまにありますので
あまり気にしていません。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配になりますよね。
先ほども質問に上げている方がおられましたが、
皆さん同様みたいですよ。
私は始めて遭遇しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ました。
運営会社のミスです。
ほかのポイントサイトでもたまにあるので心配ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今なんだろう?と不思議に思いました
サイト側のミスかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る