すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ちょびリッチをやっている方にお伺いします。
ちょびリッチはキャラクターも可愛いし、私の好きなポイントサイトのひとつなのですが、
最近あみだからルーレットに変わっていまひとつ楽しめません。
それでもゴールしている方もおられるので何かコツみたいなものがあるのですか?
皆さんは楽しんでいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-24 16:49:58
  • 1

【あみだっち】の方が、毎日、結果が出ていたので、簡単でしたね。

まだ、1度もゴールしていないので、【ルーレットゲーム】のコツは
ないのですが、皆勤賞で貰えるアイテムの「ターゲティングボール」を、
貯めるだけ貯めて、挑戦しようと思っています。

ちょびリッチは、毎日コツコツ貯まるので、あと10Pで換金可能です。
キャラクターも可愛らしいので、楽しんでいますよ。

===補足===
ベスト回答ありがとーーう!
あと少しで、ちょびの換金も可能なので、Wで嬉しいです。
僅かですが、お礼は、拍手で♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。
ゴールが見えてきたらやる気が出ますよね!
あと少し頑張ってください!!
景気付けにベスト賞をもらって下さい♪

並び替え:

自分はそれなりに ルーレットも楽しんでいますね。

あみだの最後のほうは 毎週スターが2個で
やる気がなくなっていましたので。

上位のポイントを高くした為に 下の方のポイントが少なくなったのかも
しれないですね。

アイテムを増やして 案件をこなしてもらおうと必死なのだと思います。

これからも ルーレットを楽しんでいきたいと思います。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。
そうですね、案件こなすのが一番の近道ですもんね。
コツコツ頑張っていきましょうね♪

ゴールとは程遠いです。
最近はビンゴも当たりませんし・・・。
楽しみが減りました。

  • 回答者:Sooda。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。
やはりビンゴもコインをゲットしないと難しくなってきているのでようね。

まだ1回もゴールしてないです。あみだくじのほうが
よかったです。私もキャラクターはすきなので
すきなサイトなのに・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。
前の方が良かったですよね。
でも、もぐらたたきは楽しいので毎日がんばりましょうね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る